精進します開催したらこーなる!?

2005年11月30日

全ての力って!?

今日の帰り道、星が結構見えとりました。

空気が澄んどるね~、なんか久々に結構見えたよんキラキラ

寒かのは嫌いですが、冬の空気は好きっす!

早朝とか空気がなんかって張った感じが良かよね~。って俺だけ???



って事でお知らせ!!(強引な流れ)

このページの母体である快賊船のホームページ

そこのBBSのアイコンがかわいいかわいい『KANON』バージョンに変わりました。

かわいかアイコンば作ってくれたのは快賊船の応援サイト、

『天然色道』の管理人たまちゃん

いつもいつも協力ば惜しみなくしてくれます。

ヨッ!!アンタはエライ!!

まだ全部じゃなかばってんが今せっせとせっせと製作中のごたる。

きっと汗水小便ば垂らして頑張りよるごたる!ありがとぅー!!!

本当かわいいアイコンだけん見てみてねん♪

なんだったらついでに書き込みもすれば~!?

何だって良かよー。失礼な書き込みだったら、ちゃ~んとおっがレス返しときますから!!

怒りコノヤローーーーーー!!!!!って笑い


ついでといっちゃ何ですが、気付いた事があっです。

快賊船のページで更新履歴が載っとります。

こっは快賊船の管理人も気付いて放置プレイばしとる可能性もあっばってんが、

メインページにこんな記載があっです。。。

▽▽最終更新 12/28「KANON」稽古日記、本番初日写真upにて終了。

・・・・やっとこさ12月だよねぇ~????ん?

えっ?正月もうすぐじゃん!!確かにもうすぐだけど本当にすぐのすぐじゃん!!

みなさん、こっは明らかに快賊船HP管理人の凡ミス!とお思いでしょう・・・。

But!!しかーし!!

意図したものだったとしたらどうでしょう・・・。

およそ一ヵ月後はこうしなきゃ駄目よ!!という戦略だったらどうなります!?

ちょいとした未来日記です。TUNAMIが流れ始めます。

そうです。ひと月後は本番中です。スパルタです!!スパルタンXです!!



または、管理人の凡ミスだったとしましょう。

そしたら、このまま行けばこの記載は嘘になります。このまま行けば・・・・ね・・・・。

もし管理人が嘘を認めたくない低知能の持ち主で「謝りたくなーい!!」って、

ほざけば・・・・

嘘を嘘じゃなくする為に全力を注ぐやも知れませぬ。。。

え!?ここで全力?ってぐらい全力かも知れません・・・。

そう夏の高校野球、甲子園準決勝、9回裏ランナー2塁、2アウト、2ストライク、2ボール、

〈実況中継〉

打った打球はボテボテのピッチャーゴロ、

でも諦めない!!バッター諦めない!最後の最後まで諦めない!

わずかな望みの為に1塁へ・・・

打球はもうすでに拾ったピッチャーの手から1塁へ投げられた・・・・

でも諦めない!!落球するかもしれない・・・・(する・・・・かも・・・・・・)

一塁手丁寧にボールをとった~!!!ガッツポーズ!!

ベンチからマウンドに駆け寄る選手達。

かたわらでは今ヘッドスライディーーーーング!!!!!!!

なんと表現していいんでしょう・・・この光景・・・・・(目に溜まる涙)

結果が出てもなお最後まで全力疾走!!

わ・・わた・・・私達は・・・

大人になって無くし・・・て・・てたと思ってたものが・・・(涙)

・・・・実は・・ポケットに入ってた・・・と

気付きましたぁ~~~~~~
(号泣)


(えーっと・・・なんだコレ↑)

まぁーそのくらい全力!!

となると強制連行!稽古稽古で本番を打つことでしょう。

経緯はどうあれ、結局行き着くところはスパルタンXです・・・悲しい

ミッサッワッ!!ミッサッワッ!!ミッサッワッ!!ミッサッワッ!!

わからん人ごめ~んね。近くのプロレス好きな人に聞いてちょ!!

at 23:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
精進します開催したらこーなる!?