山下一之10月も終わり

2005年10月30日

木川美由紀

PS2が復活しましたー!!イエィ!イエィ!イエーーーーーイ!!!!!

ガンガンにコントローラー握ってやろう。ガンガンにウインク

かかって来ーい!侶布!!力こぶ


本番まで後19日

本日は稽古お休み~。

ちょっくら全体の流れとか、動きとか、色んなパターンば想像しましょかね。

あ、セリフば覚えなんなぁ~。


勝手に役者紹介しちゃうぞ!バカヤロースペシャル!!

第15回目は・・・

名前 木川美由紀(キカワミユキ)

役名 ビノ
4b0f2751.jpg

快賊船初参加。

チャッチャチャチャッチャ チャッチャチャチャッチャ♪
チャッチャチャチャッチャ チャッチャチャチャッチャ♪
チャッチャチャチャッチャ チャッチャチャチャッチャ♪
チャチャチャ チャチャチャ♪ ウッ!!マンボ!! 

え~っと、うーちゃんです。何でかは知りません。

最初あったときから「うーって呼んで下さい」って言っとりました。

何で?って聞いても流されるばかりです。

いつも「うーうーうーうー」唸っとるとでしょう、きっと。何かの宗教みたいですな。

今回参加は役者ば探しよった時、バイト先ん子が紹介してくれました。

正直うーちゃんも裏ん顔ば紹介しようにも、知りやしません。

またまた探偵・河津の登場です。暴きます!!

うーちゃんはどうもおっに反抗的です。なんかよくよく考えっとおっに反抗的な奴おーかな・・・。

イカンぞー!一回バシッとシメよーかね。

男連中は力で!!女連中は下ネタで!!よーしいつにも増して浴びせかけよう電球

覚悟しやがれ、ウッ!マンボ!!

なんかふざけた事言っても、割と冷静に当たり障りなくかわされてます、、、

適当にあしらわれてるようです、、俺。

ちくしょー、、、マンボウのクセに!!ウッ!!

うーちゃんは普段なんばしよっとですかね~???

なんか、アリとかずーっと座り込んで見とるようです。

平気で5時間とか蟻を追いかけ、巣に入ったらその場で待機してそうです。

特に何するわけでもなく、、、何が知りたいわけでもなく、、、

ただただ、ずーっとそこに座りこんでることでしょう。

不思議そうな顔をして、首を45度傾けて、、、、、

日が暮れてスーッと立ち上がり、コツコツとまた歩き出す。

次は蝶だ!!蝶がいたぞ、うー!!

コツコツと蝶を追う、うー。笑顔になる訳でもなく、飛び跳ねるわけでもなく、、、

ただただ、コツコツと蝶の後ろを追いかける。アゴをグイっと上に45度上げて、、、

顔は常に不思議そうな顔。

なー!?いったい君に何があったんだい?教えてくれぃ!

きっときっとこんな日常でしょう。

うーちゃんは細かそう、なんか。別に他の人に指摘とかせんだろーけど、

ちょっと気になったら、ソーっと直したりしそう。これはちょっとこっち、とか。

後実は元ヤンとかね。結構ブイブイいわせてたりしてー。

いや、実はそうだったとあってほしい。それはとてつもなくおもろい。

昔の写真アフロとかね。チェーン片手に煙草を吸う、うー。頭は紫の入ったアフロ。

ちょっと生意気な奴がいたら、呼び出し呼び出し。

「この『うー』がアンタをうーうーうーうー言わせてやるから、うーうーうーうー言いなよ!!」

これ決まり文句ね。

こんな恐ろしい裏面を持ってたとは、、、、明日ちゃんと挨拶しよう。。。

さてさてそんな、不思議っ子元ヤンであろう(あるわけないけど・・・)木川美由紀。

今回『KANON』では大国ヤンク諜報部員です。セルベサと共に。

二人で競って王子を探しとります。変装をして!ねーねー何の為の変装~???

銃を撃つ時の格好が素敵なうーちゃん。生意気だよ、うーうー唸っとるクセに!!

この諜報部員二人は基本的に上から目線です。生意気だよ、ずーっと蟻を追いよるクセに!!

うーちゃんがおっけん『KANON』はゴージャスに煌びやかになっとります。

いざ行けひとり宝塚!!見せてやれひとり星組!!

at 20:33│Comments(0) 役者紹介 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山下一之10月も終わり