酒を喰らった。気付かんかったんよ。

2005年09月30日

闘魂注入

ポストをあけっとライムの皮みたいなんが1枚入っとりました。

これは何?嫌がらせなのか?誰の仕業???何故に・・・・?

本番まで後49日

稽古稽古、相変わらず写メ撮んの、忘れとっです。。。ごめんなさい。

しかしなかなか進まんね~、、、気合いば入れなおさんと何気に刻々と日数は減っとります。

ここは闘魂ば注入せんとなぁ~。炎

よーし、明日いきなりいったら全員ビンタだぁーーーー!!!


さてさて勝手に役者紹介しちゃうぞ!バカヤロースペシャル!!なんですが近日公開致します。

丁度明日から月が10月に入っけんが明日からしようかなと思いよったばってんが、明日は飲み会だけんが無理だろね、、、。まぁ本当近いうち公開すっけん、待っとって頂戴ね。表向きの紹介は快賊船のHPで公開するだろうけん、おっは裏の顔ば紹介しちゃります!!




at 23:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
酒を喰らった。気付かんかったんよ。