脳みそ停止間近?アカルイ未来

2005年09月11日

用意周到

好きな指は中指。体の固さは天下一品。タマゴ食うと腹下す。重要な事すぐ忘れ、くだらない事覚えてる。最近下痢ぎみ、ちょいキツイ、、、。


本番まで後68日

あら~、昨日後69日だったんだ・・・。不覚!!おっの大好きな下ネタん話に持っていけたのに・・・。
シックスナイン!!くぅ~悔やまれる、きっとあぎゃん話からこぎゃん話まで持っていけたっちか!

そりゃもう、おっにとってのパラダイスな世界が描けたのに~、、、落ち込み
まだまだ修行が足りんごたる、もっともっと鍛えねば!!山にでん篭るか!?
山に篭ると言えば大山倍達!極真空手創始者、有名なゴッドハンド!!すげーよね~ゴッドハンドて!?神の手か~・・・

神の手と言や~サッカー好きなモンからすりゃ忘れちゃイカンのがマラドーナ!!
マラーどうだ~!!!!なんちって。。。
マラドーナも神の手、すなわちゴッドハンドの持ち主やの。伝説の神の手ゴール。

俺も山に篭って神の手を手に入れちゃーね。伝説二人に並んで・・・・ん?ゴッドハンド?
わぁお!!なんて事だ偉大な方を忘れていた。
上の二人はもう過去の人ばってん、現役バリバリの生ける伝説、ゴッドハンドの持ち主がいるじゃないか!

加藤鷹様!!今現代のゴッドハンドの持ち主。鷹様にかかりゃどんな女もイチコロさー!!
わからん人おるかね、結構おるんかな?まず正常な男性なら誰でも知っとるよね!?
まぁわからん人は検索してくれぃ!きっとズラーっと出てくっでしょう!!

よし俺もサッカボールを持ち山に篭り、片眉をそり牛と戦い修行ばしよう。
そしたらきっとゴッドハンドの持ち主になれっど~!?目指せ鷹様!!

結局なんだかんだでこんな話になんのね、エヘッ笑い



ふぅ~さて、今日は昨日書いとった芝居ば見て来ました。

朝起きてチラシば見る。13時開演か・・・。よし、11時45分にでりゃ開場の12時半には着いて早目に入れて席取りばできんね!と思い予定通り出発。

なんで早う出たかというと、小屋が新宿シアターブラッツっていうとこつたいね。
ここは快賊船も前によ~芝居ばしよって、どぎゃんとこか知っとるつたいね。で、客席が桟敷で結構ケツが痛くなっつたい。だけん、座んなら端っこか一番後ろの席がよかとよ。まぁ芝居ばよりよく見ちゃー人にとったら、ケツん痛みとか関係なく真ん中当たりが良かとだろうけど。
そんな理由があっておっは開場直前を狙って行ったたいね。

してから小屋に着いたら、入り口になんか何人かの関係者と思われる人がおったったい。な~んか開場してますよー!って感じではない・・・。俺は(???)と思ったばってん、まぁいいやーとズカズカ乱入。そして一言。
「もう開場してますか?」すると「いえ、まだです。1時から・・・」とか言われたかな、多分・・・。

おっは、はぁ?と思ってか、、、ん~???チラシは13時開演ではなく開場って意味かな?と勝手に納得し、お隣のジョナサンへ時間潰しに行ったたい。30分の時間をつぶし、よし行こう!端っこGETだぁ!!とまた小屋へ向かう。

すっとチラシばもったメイドのような格好をした女の子が小屋の前に立っている。
おっは、案内の人が出とるけんが開場しとるな!と思って女の子に入れますか?と聞いた。
したら、「まだです」と。ん~開場おしてんだな~と思い、入り口近くで待機ばしました。

ばってん、なかなか開場する気配がにゃー。もうとっくに1時は過ぎとって!!そんな事を思いつつ。したら携帯が鳴った。携帯に表示された名前は、今日の公演行くと言っていた、

快賊船女番長こと、ミスター女子プロレス神取忍こと、北斗晶ばりの鬼嫁こと栄さんからだ。

「どこいんの~?」との声。「まだ開場しとらんくて前におる」と返事。「開演14時だってよ~」
・・・・・・・俺は、「は?」となり今日チラシで見た13時の文字はなんだぁ~と思いつつも、メイドの子に「14時開演ですか?」と聞いたら「はい」との返事。。。。

え~~~~!!!おっは13時と思いよったー、なんでやー???と考えたら・・・・!?今日土曜?か?、、、あー、日曜と思いよったー!!と、結局チラシで日曜のとこを見とったんですな。。。

こんな落ちないオチです。

その後は栄さんと合流しお茶して行きました。しかも小屋入ってあれだけ端っこを!!と思いよったのに行ってみたら端は通路にしとって座れませんでした。。。

開演ギリギリに髪の毛ボサボサのやる気のない、快賊船のゲーリーグッドリッジこと剛力・貴代ちゃんが駆け込んで来ました。走って来たらしく、おでこに汗が光っとりました。。。

なんだかんだで14時開演の芝居に俺は随分と早く用意して行ったんだな~、
開場1時間前に行っとくて・・・、相当のやる気でしょ!?

あら~、、、芝居の話入る前にこぎゃん書いてしもうた!?
まきこと直、頑張っとりました。この公演後すぐ快賊船に合流とか思ったら余計大変だな~と思って、
また頑張ってんだなぁ~!!と思い、お疲れ!!って感じです。後1日頑張ってくれぃ!!

at 00:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
脳みそ停止間近?アカルイ未来