感謝する脳みそ停止間近?

2005年09月09日

夕暮れ時

ただいまー。今日は眠い、非常に眠かった、、、、。
あんまり寝らんかった為、バイト中は睡魔との戦いだった。おっは基本的に睡眠は必要な人なんで、今日は頑張ったと思います、まぁ頑張らんとイカンようにしたんは自分のせいばってんね。。。何はともあれ、お疲れ俺。この後は爆睡しよ~かね!

しかしかまぁー本当この時期は芝居多くにゃー?
おっの周りだけかね?本当参るよ。サイフが寂しくなる一方です・・・・。

もうみんな合同でやってくれん?マジで!?でかい劇場ばみんなで借りてから全部いっせいに始めん?
そしたら一回行くだけでみんな見れるし、金も一回分でいい。
これ最高ね。
まぁ馬鹿ば言うなよ!と思うかも知れんけど結構切実なんですよ、わたくし、、、
この友人の少ない、本当に少な~い、おっでさえ今月お誘いを受けた芝居が9ですよ。
人によっちゃ大した事ないって思う人もおっかも知れんばってん、
おっからすりゃ道端でドクター中松がフライングシューズでマッハで目の前ば駆け抜けてからトラックに見事に轢かれた現場に遭遇したくらいビックリよ!?
もちろん全部行けるわけではないが、何とか頑張って先約優先したりサイフと相談しつつ行くわけですよ。このおっが。はぁ~。福沢さんさようなら・・・・・。

だけん次はみんな合同でお願いします・・・・・・。

本番まで70日

7日の稽古風景です。
9f3926b0.jpg

とあるシーンです。えーっとなんて説明すりゃわかりやしーかね・・・?
んんと、、じゃあ彼らのセリフばそのまま記載します。

荒木 「はやくーはやくーオムツ履かせてーー!!!!」

美波 「はっ、早速貴殿にオムツを履かせてつかまつろう。」

荒木 「おいっ、なんで頭に履かせんだよ~!!」

美波 「左様ならば拙者これにておいとまつかまつる。」

荒木 「いや噛み合ってねーよ?ほら、俺履かせやすいように用意してんじゃん!?」

美波 「さらば!!」

こんな駆け引きのシーンです。どこに出てくっとかね~?楽しみにしとってね~!!



00edb71a.jpg

この日はすごい夕日が綺麗だったんよね。おっの携帯の写メじゃイマイチ美しさが伝わりにくかろうけど、本当に綺麗だった。
数人で屋上に上がって、みんなで撮影会になりました。(あの・・・みんな稽古中じゃなかったの?)
台風の影響とかもあっとかね?そういえば台風一過ってみんな一過って知っとった?おれ正直結構大きくなっまで台風一家と思いよったんよ。あ~、俺も!!って言う人おるよね?いやいや正直に!?

台風が来る季節になっとったい、バンバンくっけんが、台風の家族とかいうような意味で台風一家と思いよったたいね。

最初お父さん来て、次に来たのがお母さんとか勝手に判断しよった。
連チャンの時とか、うわぁ~!!
兄ちゃんと弟がまとめて来よるー!?とか、しかも沖縄ん下んにじいちゃん待機しとって!?とか思いよったたいね。だけん台風一家


at 01:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
感謝する脳みそ停止間近?