誰が呼んだか知らないがアクセス数

2005年08月27日

タイトル決定

発射トペ・スイシーダロケット
喰らえ三沢のエルボー力こぶ

ちょこっとバイオグラフィに簡単なあらすじば書きました。まだ途中だけど。
時間あっ方覗いち見て下さい。そして、ここはこーしろだの、ここをわかりやすくしろだの、もっと丁寧にしろだの、色々とご意見ば下さい。
ただそのご意見に一切聞く耳は持ちません、ごめんね~!!


ところで次回作品の題名が決定したとの事です。
となると気になっとが以前おっが予想ばしたタイトル
『今、会いにいくよくるよ』
はたしてあっとるかどうか!?ちょっとちょっと・・・そこの君、それはないって・・・!?
そぎゃんとまだわからんどたい?あっとるかもしれんよ~。

さぁー、発表!!
ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン!!
ジャジャ~ン!!
『KANON』拍手
おし~い!?すこしカブってたけどズレてた・・・。今、会いにいくよくるよ。。。
え?どこが?って?
あの・・・・・・うるさかー!!

というわけでKANONだそうです。カノン。
間違えてもKAMONとはせんといてね。それは達夫になっちゃうけん。
チラリ~ン♪鼻から牛乳~♪

at 23:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誰が呼んだか知らないがアクセス数