快賊式BBQ予想

2005年08月21日

マイケル

夢の中でも夢遊病。好きな言葉は支離滅裂。
今日もやって来ましたお昼寝TIME!!これ見てグッスリ寝ちください。

昔TVの企画で一人10円ずつ貰って集めていきゃーお金持ちになれるといったのば見て頭良かなぁ~と感心していたものです。そっから少しは成長ばして100円ずつ貰えりゃ~もっとお金持ちになれっとじゃにゃ~!?と思いよります。って事でみなさん俺に100円ずつくれんかね!?金持ちなったら少しゃー分けてやっけん!!


日焼けのヒリヒリ感おさまってきた今日この頃。次は脱皮の季節ば迎えとるようです。成長です!ひと皮剥けちか大人んなっとです!!色んな意味でひと皮剥けちか大人んなっとですよ!!これしかし!!
ところがどっこい、ここに大人になりたくない飛べないピータパン。僕は永遠に子供で居たいとです。頭が痛いとです。ヤラレとります。ネバーランドよりもっとすごいネバーネバーランドを創るとです!!略してネバネバランド!!なんかちょっとヤラしくなーい!?来てみたくなーい!?カモーン音符

at 01:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
快賊式BBQ予想