夏サマSUMMERユズレヌオモイ

2005年08月14日

お披露目?

どーも!!快賊船の不快担当河津でーす。今日もやったるキャプチュード!明日は決めたるジャックハマー!!
いやいやいや、快賊船のHPで今日からお披露目って事で空回りしとります。
まだまだ寂しかこのページ、なんとか活気のあるようにしていきますんで、お時間ある方寄ってらっしゃい見てらっしゃい。ただ為になる事は何一つございません、ごめん!!

なんとか毎日更新しようと思う今日この頃。今だけだろって!?いやそんな事無かよ~やる気よ~。フォー!!!!すいませんハードゲイが割り込みました。
そう、出来るだけ毎日書きこむけん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん
気持ちだけは汲み取ってくれんね!?
今快賊船は英気を養っております。じわりじわりと爆発まで耐えております。爆発して何もなくなります。え?ダメ?
そう、それじゃダメね!破壊なくして創造なし!!え?パクリ?ごめん破壊王!!安らかに。

少しゃー真面目に書かんとね。今快賊船はワークショップば開催しとります。
その名も道場・快賊船
絶対的な力ばつける為、きたる冬の本番にでかか花火ば打ち上げる為、毎週毎週愛を叫んでます!!助けてくださぁ~い、助けてくださ~い!!世界の中心で愛を叫んでます。え?もう古い。んじゃ、僕は死にましぇ~ん!!これでよかかね!?
ん~・・・・・真面目は無理(キッパリ!!)
まぁ何はともあれ毎週稽古ばしとっけん、少しでも興味ある方覗きにでもこんね?
楽しかよ、だご笑うよ。
子供にうんこー!!って言った時くらい笑うけん!!


at 00:57│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 岩崎。   2005年08月14日 23:53
 すげぇ!! ほんとにこんなの作れるんだねぇ~。 何か、うんことか、浮かれポンチとか、かなり強烈な言葉が飛び交ってるけど、河津のひろポンらしい内容ですな、ウン。陰ながら応援させていただくぜ!!
 おいらも早くあとに続かなければいかんです そのためにも早くPC音痴を克服せにゃならんですたい
 只今、タイピングソフト北斗の拳『激打』で猛練習中☆
 お互いHPを盛り上げていこう
2. Posted by 河津   2005年08月15日 00:30
おぉ!なんかいっちょまえに絵文字とかば盛りこんどらす!生意気な!!もうこのページは好き勝手やらせてもらうばい!下ネタオンリーにしようかね
もちろんネタたくさん散りばめようかともくろみ中
岩崎クン君もせいぜい励みたまえ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏サマSUMMERユズレヌオモイ