はじめにお披露目?

2005年08月13日

夏サマSUMMER

今は夏。夏は好きでか?暑いのは好きでっか?
温暖化というのがここ数年の決まり文句になってますが、
どこまで平均気温が上がるんでっしゃろ???
暑くなって着る物がドンドン過激なるのは大賛成です。
このままドンドン暑くなって町中水着が普段着になればいいと思っとります。
あぁ綺麗な子限定ね、もちろん。
男とかおばあちゃんの見てもヘコむだけですから!
ってかもう水着とかもなく原点に還ろう。裸体でいいじゃん!!
それがあるべき姿だー!!もちろん女性限定で!!
でもそうなっちゃうと馴れちゃっておもろくないか!?
マンネリは何事にも厳禁ですからな。フムフム。

いやいやこんな話はどうでもいいんですよ。
でもこれで結構書いちゃったから今日はこの辺で。

at 14:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめにお披露目?