2009年10月

2009年10月25日

さぁこれからが途中の始まりだ!!


本番まで後・・・・・10日!!


やばしっ!!

いろいろやばしっ!!!!!



どうか皆様来ておくんなましっ!!!!


もがきまくった後の素晴らしき芝居を見せてしんぜよう!!!


・・・多分。エヘッ!!




SuperActorsTeam快賊船

cinema live vol.28

『4Roots for Lose -ff-』
 ~途中の始まり~


昔々あるところに
燃え盛る紅蓮の情熱を胸に秘めたお姫様と
眩き黄金色に輝く心を抱く王子様がおったとさ

古の呪いに彩られた漆黒の闇は
終には己をも飲み込み
その行方を眩ましたそうな

そして、途中が始まった


【日時】2009.11.4~11.9 大航海!
 4(水):19:00~
 5(木):19:00~
 6(金):19:00~
 7(土):13:30~/18:00~
 8(日):13:30~/18:00~
 9(月):18:30~

【料金】
前売:¥3000 当日:¥3200 
ペアチケ:¥5500(男女ペア)

【会場】築地ブディストホール
【CAST】
清水勝生 河津浩滉 岩崎優 麻生吉平 諏尚幸之助 
天野拓海 城英雄 田中夏 小南美佳 
浜口秀一 北川雅一 石田滋 酒井桃子 福田郁美 
米澤里佳 前田勝 古谷あられ 淺田暢子 古賀健斗
金澤辰典 岡真莉奈 小村泰士

【STAFF】
脚本:mAsa 
照明:萩原賢一郎 
音響:河内匡彦
音楽:広瀬徹 
撮影:JACK 
舞台美術:諏尚幸之助

【快賊船HP】
http://www.geocities.jp/jollyroger1997/index.html

【mixi快賊船コミュニティー】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1228599

【稽古日記】
http://ameblo.jp/jollyroger1997/

at 23:59|PermalinkComments(0)雑記 

2009年10月23日

三十路ボンバー



30年前の今日、誰がこんな30年後を想像しただろうか・・・。

おかしいなぁ~10年前だって、

5年前だって、

こんな三十路を想像だにしとりゃせ~ん。。。


お母さん、こんな息子ですいま千円。

懐かしのお坊っちゃま使って、すいません。



実感沸きま千円。


え~、

お祝いのお電話、メールやメッセくれた方、ありがとうございます。

こんなブログ見てりゃせんでしょうが・・・。



いくつになっても嬉しいもんではありますね。


おめでとうはもちろん嬉しっ。

「また死に近づいたな・・・フフフッ」

そんな嫌がらせのようなメールも、

連絡をくれるってわけで、嬉しいもんではあります。

嬉しいのか???





老けには逆らえずなのかなんなのか、

最近は持病の腰痛との闘いです。


一歩ずつ死へ向かってるってわけで、仕方なし。

どうせなら楽しむべしべし!!



哀れむ目で見るならプレゼントよこしな!!


なんだったら直接渡せばいいと思う!!

チロルチョコでも全然いいと思う!!


11.4~9築地で待ってます♪



ちゃっかり宣伝入れてすいま千円。


今後とも至らない所ありまくりな男ですが、

何卒皆様よろしくお願いします。


at 05:20|PermalinkComments(0)雑記 

2009年10月14日

BUDDHIST


初めてブディストホールにお客として行って来ました。

あぁ知らない方に説明しますと、

その敷地内には髪の毛を伸ばさない方が主として多く存在し、

近くには朝というか深夜から働く方が数多く存在します。

近年快賊船の公演はほぼその聖地で行わせて頂いておりまして、、、


あ、ようは築地にある築地本願寺内の劇場です。


最初からこう言えばよかったですね。

すいません、わかりやすく説明しようとしたんですが・・・。


お坊さんだからって坊主頭ばっかではないでしょうしね。


えっと、

いつもは演る側でしか行ったことなかったんですが、

客席に座る為に行ってきましたよ。


なんか変な感じでしたね。


感想は、すんごくいいですね。

見ながら、

自分らがやってる時を思い出し、想定して見てしまいました。


11月の公演は、ここにどんなセットが立ち、

どんな明かりが当たり、

どんな曲が流れ、

どんなお客様達が来るのか?


その時俺は、セリフを噛んでアップアップなのかっ!?


答えは劇場でアナタ様もご確認下さい!!




【快賊船HP】
http://www.geocities.jp/jollyroger1997/index.html

【mixi快賊船コミュニティー】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1228599

【稽古日記】
http://ameblo.jp/jollyroger1997/




at 23:59|PermalinkComments(0)雑記 

2009年10月13日

姫若子



「一芸に熟達せよ。多芸を欲ばる者は巧みならず!!」

これは長宗我部元親のお言葉。

何故これを書いたかと言うと・・・




まぁ、芝居を観に来いやぁ~!!!!!




SuperActorsTeam快賊船

cinema live vol.28


『4Roots for Lose -ff-』
 ~途中の始まり~


昔々あるところに
燃え盛る紅蓮の情熱を胸に秘めたお姫様と
眩き黄金色に輝く心を抱く王子様がおったとさ

古の呪いに彩られた漆黒の闇は
終には己をも飲み込み
その行方を眩ましたそうな

そして、途中が始まった


【日時】2009.11.4~11.9 大航海!
 4(水):19:00~
 5(木):19:00~
 6(金):19:00~
 7(土):13:30~/18:00~
 8(日):13:30~/18:00~
 9(月):18:30~

【料金】
前売:¥3000 当日:¥3200 
ペアチケ:¥5500(男女ペア)

【会場】築地ブディストホール
【CAST】
清水勝生 河津浩滉 岩崎優 麻生吉平 諏尚幸之助 
天野拓海 城英雄 田中夏 小南美佳 
浜口秀一 北川雅一 石田滋 酒井桃子 福田郁美 
米澤里佳 前田勝 古谷あられ 淺田暢子 古賀健斗
金澤辰典 岡真莉奈 小村泰士

【STAFF】
脚本:mAsa 
照明:萩原賢一郎 
音響:河内匡彦
音楽:広瀬徹 
撮影:JACK 
舞台美術:諏尚幸之助

【快賊船HP】
http://www.geocities.jp/jollyroger1997/index.html

【mixi快賊船コミュニティー】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1228599

【稽古日記】
http://ameblo.jp/jollyroger1997/

at 23:59|PermalinkComments(0)芝居 

2009年10月12日

ある意味欲張りだからか


世間様の連休なんて無くなってまえ~!!!


どうもこんばんは、激しく疲労中・・・河津です。

昨日今日とフルで働らいてまして、腰に重いものがのっかってます。

休日前ってのはなんであんなに飲食店ってのは忙しいでしょうかね?


あ、答えはわかってますからいりません!!!


さて、

本番までひと月をきったのもありますが、

色々とやることや、考えること、思うことがあるとです。


ただし、稽古日以外は大体バイトのため、なかなかゆっくり考えることが出来ません。。。


はぁ~働きたくない。

役者で食いたい・・・。



現実は仕方がないと、

13-24時で働いた後寝るまでの間にやろうと思うんですが、

人間疲れてると、何故か「こと」が上手く進みませんね。

台本読もう、覚えようと向き合うも、

あぁ宣伝活動全然してないと、まずはメール宣伝で攻撃か!?と移行も、

深夜だし今メールはできねーな・・・とか。

息抜きにネットサーフィンや~と息巻くも、

睡魔は刻々と迫ってきますし、

大体家に帰って、メシだ、風呂だと、あれやこれやして、

すでに2時とかですから、

気付くと4時5時と・・・はぁ~もっと時間が欲しい。


俺が神様だったら、間違いなく1日を30時間にするね。


プラス6時間あったらアナタ、そら余裕をもって色々行えますからね。


まぁこんなこと言ってる奴ってのは

30時間になろうが40時間になろうが、

時間が足りねぇ~とかいいだすんでしょうけど。。。



時間を有効活用せんとな。


と、馬鹿ブログに書いてる時間を、まずどにかしろ!?

と思ったあなた!?


ごもっとも!!




ばいばいき~ん





at 01:45|PermalinkComments(0)雑記