2009年08月

2009年08月31日

新党設立


民主党圧勝。

なんだか昨日からのニュースは政治の事で持ちきりですね。

大統領候補のワタクシとしては他人事はありませんでした。

あれ?日本は大統領いないんだっけ?

どうもこんばんは、これからの日本に希望を与えるため、河津党を立ち上げます!!河津です。

河津党、基本的に甘党です。

バッサバッサと改革を行います。

ワタクシが大統領に・・・じゃない、

総理になった暁には、

バイト時給UP。
フリーターの住みやすい町を!!

消費税廃止。
主婦の味方さ!!

劇場映画均一500円。
おすぎも絶賛!!

路上駐車悪質&邪魔のみ取締り、単車は邪魔じゃなければキップきりません。
バイクのりも一安心!!



小っちゃい?俺小っちゃい?


なんの負けてたまるか、河津党。

小さいことからコツコツと、河津党!!


俺の機嫌さえよくしてくれれば、あなたも河津党!!

週一回は焼肉デーだ、河津党。

美人なあなたは河津党!!

かっこいい君は、野党夜盗!!

ブサイクバンザイ河津党!!

どうぞ、よろしく河津党!!


総理になった際はどうぞみなさん、引きずり降ろしてね♪




at 23:59|PermalinkComments(3)雑記 

2009年08月29日

勝つ手



カ~ラ~スなぜ鳴くの~?

カラスの勝手でしょ!!


どうもこんばんは、寝起きの腰痛がハンパない!!河津です。

歳でしょうか?

腰から背中にかけてがすんごい痛いんです。

この痛みは好きな子に生理的に無理!!って言われるぐらい痛いです。

ね?すんごいでしょ?


さて、

いつだったか忘れましたが

すんごい夏の日に、今年の夏が始まるぐらいの時に

ちょいと撮ったのがYOU TUBEにUPされてたんで

載せときます。

勝手広告っつーのらしいです。


【勝手広告】電子タバコ Taeco その1


【勝手広告】電子タバコ Taeco その2




at 23:59|PermalinkComments(2)雑記 

2009年08月26日

わすれな草


君が教えてくれた花の名前は
街に埋もれそうな 小さなわすれな草

『forget-me-not』


これってforget-me-notって歌だったとですね、

ワタクシ彼是中学からずっと「わすれな草」という歌だと思っとりました・・・。

あいまいだけど、
尾崎のアルバムCDのどれかにはわすれな草って書かれてたような気がすんだけどなぁ~。

まぁいいや、久々聞きましたが良か歌です!!

懐かしいです!!

なんせ中学生の2倍の年月を過ごしてますからね。

体だけは・・・。


ボーボーです。


すね毛やワキ毛がだからね。


変なトコと勘違いしないでね。



さて、最近はというか昨日とか今日は随分涼しかった・・・よね?

このまま秋へと突入か?それとも暑さが戻ったりするんかね?

どうせだったらピュアだったあの頃へ戻りたい。


もう今の僕は汚れちまってボロクソミソカツ野郎ですからね。

そんなクソ野郎のワタクシですが、

軽く「forget-me-not」を何度か聴き返し、

「COOKIE」とかまで聴いてる自分が

我ながらかわいいと思うのです♪

本当懐かしいなぁ~!!


「COOKIE」


Hey! おいらの愛しい人よ
おいらの為にクッキーを焼いてくれ
温かいミルクもいれてくれ
おいらの為にクッキーを焼いてくれ



at 11:59|PermalinkComments(2)雑記 

2009年08月22日

線香花火






ようやく夏だな!!っていうような気がここ最近の天気で感じてたんですが、

時代の先を歩く男・ワタクシはもう夏も終わりかぁと同時に思ったのでした。


夏が終わる。

夏の終わり。

ってなんか言葉だけで切ない気がするのは気のせい?


ふと日々の暮らしを確かめて振り返ると

毎日いろんな事が起きていて、

な~んもねーや!!なんてもよく思ってたのですが、



何もないわけはないわけで。


生きてるって事は何かをしたり、考えたり、思ったり、

伝えたり、楽しかったり、苦しかったり、ラジバンダリ。

あ、古い?



特に何が言いたいや、書きたいってわけではなかとですが、

ふと

夏が終わるのか・・・と思ったら浮かんできた歌を

UPしようかと。


八月も終盤に差し掛かって参りました。

九月からはまた稽古が始まり、きっと大変なのだ。





『恋唄』


月影峠に星が降る
2人は寄り添って歩く
幸せのかけらを集めて辿る道



at 23:59|PermalinkComments(2)雑記 

2009年08月17日

ひとりごと





久々に鬱発動です。

果たしてコレが鬱なのかわかりませんが、おちてる感じに間違いはありません。

まぁ根暗っちゃ根暗だと自負してるんで、よくある事ではありますが。



本番終わって気が抜けてしまったからなのか、なんなのか。

まぁ思い当たる事は多々ありますが・・・。

多々あるっていうか、わかってる部分でもありますが。


とにかくとにかく、よくわからない。

わからない事がわからない。

わかっちゃいるけど、わからない。


自分自身が意味不明継続中。



わけわかりませんね。





夏らしい事してーのになぁ~!!!!!!


at 23:59|PermalinkComments(2)