2009年06月

2009年06月29日

必要価値限りなく無しに近し

どうもどうも、またまた更新が滞ってしまった・・・。

いまだにバイト探してます・・・汗

もう俺を必要とするところは無いのかもしれない。

知ってたけど。

うっすら気付いてはいたけど・・・

ここ最近で確信に変わったね。


あちこちに電話しまくって、面接行ったり登録に行ったりしてますが・・・

なかなか無い。

履歴書なくなったから、また買っちったよ・・・

履歴書用の写真が無くなりそうだよ・・・


なかなか無いっしょ?

履歴書用の写真が無くなりそうって!!

大体1枚で事足りるじゃ~ん!!

要って2枚ぐらいじゃ~ん!!??


まったく参っちゃうよ・・・。


面接行ってコイツないな・・・ってもし腹ん中で思ったりしたなら返して欲しいよね。

返せよな!!必要ねーんだから・・・。


後、合否連絡は○日までに連絡しますって言われるの、やっかいだよね?

1日2日後ならまだしも、もっと空くと

受かってんのか落ちてんのか不明だけん、他のを探すに影響あるよね。


はぁ~どっか働けるとこねーべかなぁ~・・・

役者で食って行きてぇ~なぁ~。。。。。


9時から午前5時の間で、自由シフトで、1日4時間からOKで、週2日からOKで、芝居本番の時は休みとれるバイトって誰か知らない???


わがまますぎるよ!!って思った?

まぁコレは願望ですから、だいぶ妥協はして探してますよ!!


ただねぇ~、8月本番の稽古がこれから激しくなるんで

仕方ねーんすよ・・・困った



バブルってもう来ないのかなぁ~???


こなくてもボディコンだけでもまたブームが来ればいいと思う。



at 23:59|PermalinkComments(5)雑記 

2009年06月17日

負けてたまるか、コノヤロッ!!

優しくて強くて一生懸命で
生きることは ただそれだけでも 大変で
その愛も仕事も大切で頭を下げて
「おつかれさまです」と言い交わす ぼくらの国

ありがとう 大丈夫です おつかれさまです



『おつかれさまの国』


三沢光晴様 おつかれさま・・・ ありがとう!!


どうもこんばんは、俺の生涯のベストバウトは『三沢×小橋』です、河津です。

これはきっと今後変わる事はないと思う・・・。

新しい素晴らしいプロレスが出てきて、変わって欲しいとも思うけど・・・。


さて、いまだ心の隅に必ず先日の悲しき出来事が残ってますが、

頑張らんとね。。。


中止することなく、選手も試合を続行しているわけだし・・・。

見習おう!!見習おう!!



さて、今新しいバイトを探してるんですが・・・


すごいね、不況って。


こんなモロに自分が喰らうとは思わんかった・・・。

もう、いくつ落ちたかわからんよ!!!!!コノヤロッ!!!


まぁわがままなシフトしか組めない自分に原因がアリなんですけどもね。

仕方ないよね、ホラ!俺、役者だから。

八月公演あるし・・・稽古多いし・・・。


空いたトコになんとか入れそうなとこと思って受けるんだけど、

いや~雇う方は今強気だね。。。。

人手が欲しい時は下手のくせに、今はかなり強気だね・・・。

コンチクショウ・・・

負けじと強気で受けてます!(←コレが落ちる原因)





at 23:59|PermalinkComments(2)雑記 

2009年06月14日

絶対的なヒーロー


哀しすぎる・・・

嘘であって欲しい。心底そう思う。

三沢光晴、死亡・・・・・・・



ありえない。

あの三沢が・・・・。


俺にとっては、

ジャイアント馬場が死んだと聞いた時よりも、

ジャンボ鶴田が死んだと聞いた時よりも、

橋本真也が死んだと聞いた時よりも、


衝撃がでかすぎる。

誤解があるといけないが、皆好きなレスラーだったが、

というよりプロレスラーは基本的に誰でも好きだが、

三沢の存在はでかすぎる。


今回の訃報はプロレス界にとってかなりでかい損失だ・・・。

いや、上記に挙げた誰もが与えた影響はそれもでかすぎたが、

今回も同様だ。


何故なんだ、早すぎる・・・。

プロレスは八百長だとか何だとか言う奴もいるだろうが、

やっぱりプロレスラーは命を削ってんだなぁ。


はぁ~、、、

観客が激しいプロレスを期待して、

どんどんどんどん過激になっていって、

受身が取れない技まで横行してしまている現状。

その期待に応えようと体を張ったツケなのだろうか?


見る人を喜ばそうと無茶をしていたのは、あながち外れてはいないと思う。


俺もそんなプロレスを期待して楽しんでいた一人でもある・・・。

全員が全員ではないと思うが、観客は無責任に期待する。

まぁ~ファンってのはそんなもんか・・・

俺はそんなもんだった・・・。


レスラーは偉大だ、偉大だ、と思い、

簡単には死なないとどっかで思っていた。

でも、

死ぬよな・・・人間だもんなぁ。





でもな~

三沢だよ!?あの三沢だよ!?

どんだけくらっても、最後は起き上がって勝ってしまう、

あの三沢だよ!?


ウルトラマン!!

絶対的なヒーロー!!


信じられない。

死ぬわけない。

そんな感情をいまだに起こさせてしまう、三沢光晴。


三沢が死んだなんて信じらんねぇ~よ・・・。






はぁ~

信じたくないけど・・・

もういないのか。。。。



もうあのエルボーは見られねーのか・・・。

もうミサワコールできねーのか・・・。





最高のプロレスを今までありがとうございました。

ただただご冥福をお祈り致します。



at 13:37|PermalinkComments(0)雑記 

2009年06月12日

さきどり


どうもどうも、お久しぶりぶりう○こです。

おっと、初っ端から下品でごめんなさい。

本番後の酒の影響からか、胃腸のナイーブなワタクシは

連日連夜のおなかピーピー生活をおくり、

最近ようやくまっとうな、

ごく一般的なう○こと呼ばれる固形物だったわけなんですが、

またもや本日、辛いもんを少し食ったらピーピーへと早変わり・・・

何度トイレに行ったかわかりません。

このままでは携帯用便器でも売ってないのか?

と考えざるおえないかも知れません。

まぁ、オムツでいいじゃん!!って声が聞こえてきそうですが、

ほら、それはある意味プレイになっちゃうじゃん?

そして少し恥ずかしい・・・なので、やっぱり携帯用便器の方がいいかな?


えっと、ワタクシは何の報告をしてるんでしょうね?

こんな話、特異なるフェチのみ「どストライク」でしかありません。


どうもこんばんは、お下品な男、河津です。

下品がやわらかくなるように「お」を入れてまみました。

どうでもいいですね。


さて、梅雨になっちまったらしいですね。

この季節、単車を移動手段にフル活用するワタクシにとってはやっかいです。

雨の中の走行は本当苦痛しか生みませんからね。

あぁ、ひとつだけ

水も滴るいい男にはなってますけど。

鼻水とか垂れてるはずですけど・・・

少し泣いちゃったりしてるはずですけど・・・

なんだったら漏らし・・・(これ以上、やめときます)


この季節晴れてりゃ気候は丁度いいんだけどね!

今日とか絶好な気温だよ。

乗ってないけども。


梅雨を越えれば、夏本番、あっつい季節になりますね。

時間が経つというのは、本当あっちゅー間・・・


そう思ったら、秋・・・冬・・・

そしてまた春が来る・・・。


気付けばワタクシはもうオムツを穿いて床の上かも知れません。


あぁ、じゃあ今からオムツ穿いてもいいかな・・・!?


久々更新と思ったら、こんな意味のない話ですけど、なにか?






at 22:05|PermalinkComments(2)雑記 

2009年06月01日

ひとつずつ


公演を終え、一週間経つというのにいまだに抜け殻、残りカス状態です。

どうもこんばんは、やる気ゼロ宣言中、河津です。


いかんですね・・・こりゃイカンですよ。

何とかせねば。

しかし、今自分の脳みそはクルクルパーでございました、

何を考え、何をして、何をすればいいのか、

自分の事なのに自分の事がよくわかりません。


いや、わかっちゃいるんですよ、きっと。

でも、どうすればいいかわからんのですよ、きっと。

簡単に言うと馬鹿なんですね、きっと。


そうは言っても時間は流れる・・・。



8月に別の劇団に客演で出るとです。

明日から稽古に合流ざます。

わかってること。

決まってること。

とりあえず、ハッキリとしてる事をまず目一杯やろう。


まずはそっからだな。




at 23:59|PermalinkComments(2)雑記