2009年01月

2009年01月10日

現実には戻りたくないものです


河津浩滉、田舎に帰らせて頂きます。

いや、帰らせて頂きました。


東京の人?と大体言われますが、

いや、ニューヨーク出身と言われますが、

いやいや、パリ出身?

いやいやいや、ロンドンでしょ?

いやいやいやいや、その情熱はマドリード?

な~んて言われるワタクシですが、田舎ものです。


え?言われんちゃわかってる?


えーっと、









シャラーップ!!

だまらっしゃい!!



まぁ何はともあれ正月明けてちょいと帰りました。

多分10年ぶりぐらいに正月を田舎でおくったんではなかろうか?



いや~いいね、やっぱ。

田舎はいい!!

田舎というか、実家バンザイ!!!!


実家暮らしの皆様、その生活感謝しなされよ!


有意義に過ごし、

福岡行ったり、天草行ったり、阿蘇行ったり、ゲーセン行ったり、


最後のは余計かもですがフラ~っと寄ってしまった。




とにかくとにかく今年も楽しみましょ!!




e82c23ca.jpg



70171271.jpg



13fc8bba.jpg



e3c235f7.jpg



90e43a8c.jpg



e27cdc33.jpg



10c0bd14.jpg



ccd7ce3f.jpg



226971a9.jpg



5dc79a8f.jpg






at 22:17|PermalinkComments(2)雑記 

2009年01月01日

賀正


新年明けましておめでとうございます。

年末最後に更新しようかなぁ~と思ったが、

何だかんだとPC立ち上げも出来ずに気がつきゃ

2009年ですか・・・そうですか。

先日年明けしたと思ったら、また年明けしました。


先日ランドセルからってた様な気がしますが、

気がつきゃ寝たきりになってる日も近いかもですね。



なにはともあれ、


本年もどうかどうかよろしくお願いします。

皆様のご健康とご多幸を願って!!


2009年元旦 河津浩滉




at 03:00|PermalinkComments(2)雑記