2008年10月

2008年10月30日

陳謝

いやぁ~びっくらこいた!ヘタこいた!屁こいた!!

どうもこんばんは、ちょっとしたことで筋肉痛ですよ・・・河津です。

えぇ~ただいま本番2日目終了しました。


もうね・・・なんというかね・・・

ごめんなさい!!

昨日・・・初日のお客様本当申し訳ない。

ズタボロ、カミカミのお芝居を見せてしまい本当ごめんなさい。


あまりの内容に皆反省しっぱなしですよ・・・。

初日なんてのは正直言い訳なわけで・・・

お客様に見てもらう以上、

常にクオリティの高いものを見せなければいけない訳で・・・

それなのに・・・・・・



自分の未熟さを痛感しました。

今日の二日目は昨日程ではなく、とは言え、

それでも全然まだまだ・・・・・。



いやぁ~なんとかしなければ!!

初日のお客様には申し訳ないが、この痛い一日を今後は糧とし、

背負って、残りをいい方向へ導きたいと思います。

筋肉痛よりも全然痛い傷を心に刻み、

また明日から気合を入れて望みまする。




at 23:59|PermalinkComments(6)雑記 

2008年10月23日

1023


頭の中は高校時代から何の成長もしておりませんが、

時間の経過とは恐ろしいもので、

三十路ボンバァーイェイが着々と近付いてきております。

お陰様でまたひとつ齢を重ねました。

無駄に成長しててごめんなさい。

そんな言葉も浮かんできますが、

お祝いのお言葉をくれた方々への感謝の気持ちを胸に

ラスト20代を過ごして行きたいと思います。


稽古場にて心優しき仲間より、たくさんの癌の元を頂きました。


fd467514.jpg




感謝感謝。

周りの思惑とは裏腹にしぶとく生きたいと思います。

永遠の17歳より。

at 23:59|PermalinkComments(4)雑記 

2008年10月22日

願掛け


稽古前に浅草へ行って来ました。

ここ最近の公演前には毎回行ってる気がします・・・。

気がするというよりほぼ行ってるな。


435bc29d.jpg


参ってまいりました。



世界平和とか健康第一とか難民のこととかアフガンの子達の事とか
核問題の事とか株暴落とか政治問題とか家内安全とか火の用心とか
地球温暖化の事とか動物愛護の事とか・・・

そして何より

公演大成功の事を!!

怪我もなく無事終えれる事を!!


本日行った快賊クルー、俺・諏尚・城・天野・田中・小南・末永、

7名で本公演に関わる全て人の願いの分を!!

願うのは自由はです。

叶えるのは自分たちです。


後は精進致すのみ!!


本番まで後・・・本番まで後・・・7日!!

稽古日記日々更新中!⇒http://www2.ezbbs.net/20/kou2kei2/

mixi快賊船コミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=1228599

快賊船HP⇒http://www.h7.dion.ne.jp/~funnymen/


『最勇記』予約はコチラまで!
河津浩滉扱いで予約できま~す!!




at 23:59|PermalinkComments(0)雑記 

2008年10月21日

カナシイトキ




悲しいとき~

知人友人に公演のお誘いメールをしてるのに誰からも反応がないとき~

悲しいとき~

来れないにしても教えてくれればいいのになと思うのに、それすら返信がないとき~

悲しいとき~

今までの自分の付き合い方が悪かったんだな!?とも思ったとき~

悲しいとき~

悲しいとき~って言ってったコンビをめっきり見る機会が減ったな~と思ったとき~

悲しいとき~

そんな過去のフレーズを使って悲しさアピールしてる自分がいるとき~

悲しいとき~

悲しいとき~

PS.元ネタにのっとってそれぞれ2回連チャンで読んで下さい。




本番まで後・・・8日!!

稽古日記日々更新中!⇒http://www2.ezbbs.net/20/kou2kei2/

mixi快賊船コミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=1228599

快賊船HP⇒http://www.h7.dion.ne.jp/~funnymen/


『最勇記』予約はコチラまで!
河津浩滉扱いで予約できま~す!!


at 23:59|PermalinkComments(2)雑記 

2008年10月18日

まっしぐら


今日でバイトが一旦終了です♪

後は本番へ向けてまっしぐら!!

ボクまっしぐら、猫まっしぐら。

どうもこんばんは、人生負け街道まっしぐら、河津です。


だ・・・だれか勝ち方を教えて下さい。



負けるべくして負けてるとわかってますけど、なにか?





いいんです、人生死ぬまで生きてます。

ボク生きてます!!

byオシムの受け売り




本番まで後・・・11日!!

稽古日記日々更新中!⇒http://www2.ezbbs.net/20/kou2kei2/

mixi快賊船コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1228599

快賊船HPhttp://www.h7.dion.ne.jp/~funnymen/


『最勇記』予約はコチラまで!
河津浩滉扱いで予約できま~す!!





at 23:01|PermalinkComments(0)雑記