2008年09月

2008年09月22日

もっこす


ウラ県民性診断ってのをやってみました。

結果は

生粋の熊本県民と判断されました・・・。


いやいや、ウラを調べるんじゃないの?

どうもこんばんは、裏表のない男、河津です。


暇な人はやってみる?⇒『ウラ県民性診断』



さてさて、どんな県民性なのかと結果を

そのままコピると・・・

「強情でメンツを重んじるタイプ」
熊本は、昔から「肥後モッコス」といわれています。この「肥後モッコス」とは、頑固で、融通がきかないという意味です。熊本の男性は、竹を割ったような「九州男児」のイメージそのもの。強情で、やや感情的になりやすい一面があります。また、「肥後の議論倒れ」ともいわれ、競争心が強く、「俺が、俺が」で、議論のための議論になってしまうという意味で使われます。メンツにこだわる人も多いようです。


悔しいけどね、否定できかねます。

ちょっとむかつくぐらい当ってんじゃね?

俺小っちぇーってよく思いますもん・・・。


ウラのワタクシと相性がいい女性は

いや、ウラでもねーんだけど・・・

1位.福岡県
2位.佐賀県
3位.山口県

らしいです。

なので、福岡出身のアナタ!!

ボクのところへ来ればいいじゃない!!


佐賀出身のアナタ!!

ボクに抱かれてみればいいじゃない!!


山口出身のアナタ!!

俺に好きって言えばいいじゃない!!



とまぁー、
素敵な夜をプレゼントしてあげようと考えたとですが、

実はね・・・

本当のこというとね・・・


ボク、出身地に関係なく




女性だったら誰とでも相性いいと思うんです!! 


DA・KA・RA

みんな俺をやさしく抱きしめればいいと思う。




PS.ボクは今日も元気です




at 22:34|PermalinkComments(2)雑記 

2008年09月08日

色々見てね



どうもこんばんは、ゴルバチョフ書記長です。

信じたアナタ!

あなたの純真な心は世界を救うだろう、

ゴルビーこと河津です。


なんでゴルビーが出てきたかは謎です。

たまたま浮かんだからなんですが、謎としときます。


さて、稽古が始まっております。

稽古日記も絶賛公開中です⇒コチラ

快賊船mixiも絶賛発売中公開中です⇒コチラ

最勇記も絶賛上映中進行中です。コチラ


まだまだ先にはなりますが、予約も開始致しました。

ご予約はコチラから!!

俺の客は嫌じゃ~い、ボケーカスーウンコー!!って思う人は

別途メールでも下さい・・・。


ほんじゃ本日はお知らせだけとしときます。ばいちゃ。



at 20:15|PermalinkComments(4)雑記 

2008年09月04日

子供>大人

観劇に行って劇場近くに停めてましたら、

駐禁きられてました。


高くついたぜ、こんちくしょう!!


もう都内に単車乗りの居場所はないのかもしれません。

通常のパーキングって車専用かな?

バイク専用ってなってなくてもいいんかな?

もう路駐はやめたほうがいいのかもしれません。

でもね・・・もっと邪魔な車をするならまだしも

単車だぜ、邪魔になるようには停めてませんぜ・・・

まぁルールはルールでしょうか?

違反は違反、お馬鹿者の戯言でしょうか・・・。


どうもこんばんは、結局観劇代しめて11500円・・・河津です。



さて話は変わって

今日は久しぶり?小学生?中学生以来?かもって思うのに遭遇しました。





オンブバッタです。








7e3a2fb9.jpg






単車にまたがったらミラーにとまってました。

仲睦まじくおんぶしております。

懐かしくない?

虫に詳しくはないんでようわかりませんが、

これ1匹だと確かしょうゆバッタと呼んで、

背負ってるとオンブバッタ(親子バッタ)と言っとりました。

正式名称はしょうりょうバッタ(精霊バッタ)だっけか?違うっけ?

オンブバッタてまた別の種類なんだっけ?

まぁ~間違いだらけの知識かもしれませんが・・・

ただ

ケツか口から醤油みたいなもん出すから醤油バッタって

小さい頃話してたような・・・。

まぁ今思うとケツからならクソじゃねーの?って思うんだけどね。



子供の頃と変わったなぁ~と改めて思うのは、

バッタに触れませんでした。

もう今は虫を気軽に触ることが出来なくなりました。

走らせるから追い払おうにもどうすることもできず、

走るから危ないよ、危ないよ、ってばっか思い何とかしようにも

結局触れませんでした・・・。


昔は追いかけて捕まえてたのになぁ~。


弱くなったなぁ~、俺。


大きくなると強くなるばかりじゃないんだね。

子供の頃のほうが強かったことって案外多いんかもしれませぬ。




at 01:38|PermalinkComments(4)雑記 

2008年09月03日

雲行く流れの速さなれ


いきなりやめちゃいましたね、福田さん。

どうもこんばんは、次期総理として打診された、河津です。

少しだけ考えましたけど、

結局辞退させて頂きました、バイトしてるから。稽古もあるしね。



さて、9月よりいよいよ始動しました。

今後またちょくちょく宣伝はしていきますが、お見知りおきを!!


SuperActorsTeam快賊船 cinema live vol.26

『最勇記-The most brave diary-』

in 築地ブディストホール

10/29(水)~10/4(火)

快賊船による西遊記のお話、最勇記!!

猿だとか河童だとか豚だとか妖怪だとか鬼だとか、

色々出て妖怪大戦争だとか。

日本の童話も絡むんだとか?

犬だとか鳥だとか猿だとか、桃だとか桃尻だとか女尻だとか。

プリンプリンだとか、鬼だとか。

鬼の金棒と女尻の夢の合体だとか?

えぇ~こんなとこでそんなことを?

そんなものを使ってぇぇぇぇぇ!!!!





いかん、宣伝でふざけてもうた・・・



まぁ上記内容後半はスルーして頂き、

とにかくとにかく10月末をご期待下さい。


稽古リレー日記もはじまりました⇒コチラ

快賊船HP⇒コチラ

mixi快賊船コミュ⇒コチラ



以上最後に稽古場屋上からとった空をUPし、

少しだけでも高感度を挽回したいと思いたい河津でした。

324367e1.jpg



at 09:50|PermalinkComments(7)雑記