2008年06月

2008年06月30日

強かった



スペイン優勝しましたねぇ~強かったね~。

最後はエースのF・トーレスが決めましたねぇ~。

どうもこんばんは、今回は無敵艦隊の名もも伊達じゃない!!河津です。

結局、起きたのが途中だったんで後半しか見てないんですけね。

後半を見る限り、強い上手い。

特に終盤なんか何ですか!?まったくドイツにチャンスすら作らせない。

さすがのゲルマン魂も打つ手なし…意気消沈の諦めムードを感じました。


強かったな。


本当強い。


強いね~バダ・ハリ。

あくまでも個人的感想ですが、

今まで見たK-1ファイターであやつはレベルが全然違う・・・。

最強だと思う…。

ドイツの終盤じゃないけど、グラウベもしょっぱなから

「あぁ~やべぇ・・・・」って思ってたもん。絶対!!

最初の最初のバダ・ハリのジャブぎみのパンチで

「無理だ・・・」ってなってたもん。

いや~強ぇ~。

強いね~。


あれ?サッカーの話してたんだけどね。

まぁ~いいか、強い繋がりで。


そういや、今大会のMVPはシャビになりましたが、

ワタクシが選ぶ影のMVPはセナです。

あやつはかな~りの相手のチャンスを潰してたからね。

相手の攻撃の芽を摘み、自分たちのチャンスを作る。

ロシア戦では今大会で注目を浴びたアルシャビンを押さえてたし。

間違いなくセナでしょう。


え~っと、今日のブログはサッカーや格闘技に興味ないと

なんのこっちゃかわかりませんね・・・・。

すいまセナ。


本日はワタクシが選ぶ今大会のMVPで締めさせて頂きます。






at 23:59|PermalinkComments(0)雑記 

2008年06月29日

壊れかけの



今日の深夜はEURO2008決勝ですね。

起きてて見ようと思うが難しいかな・・・。

起きてられるのか!?俺!!

もし起きて見れたとしても明日がきついぞ、俺!!

9~23時でバイトだぞ、俺!!


どうもこんばんは、すでに眠いっす・・・河津です。

今ソッコーで寝て3時半に起きりゃいいんかな!?

そっちのがまだいいかもね。


さてさて、重なる時は重なるよね!?

そう思わん?

嫌な事がかぶるときはかぶりまくるし、

いいときはいいときでかぶるような・・・。

おぉ!?久々に女の子と遊べるぜぃ!!ってなったら別からもお誘いがあったりとかってありません???

なんでこんな時に!!って。

当然逆もしかりなわけで・・・・・。


公演が先日終わりましたが、公演前に携帯が半壊れ状態になり、

メガネが壊れ、布団は猫の小便の臭いが限界に達しており、

コンタクトも古く買い替えの時期だな…と。

こんな感じで、少なくとも携帯・メガネ・布団・コンタクトを

公演後に買い替えと機種変せんとな…となっとったとです。


それが何ですか!?

もう先日のブログに書いてますが、PC故障!!

最後に一番でかく費用も半端ないもんが加わりました。


なんでしょうね、この負の連鎖。

続く時は続くもんですよね。


次は何が壊れるのか心配でなりませぬ・・・。


次は壊れるもんって言や



・・・・俺かな?


次は俺が壊れるんかな?


もうすでに壊れかけの駄目男ですけど、何か?


ちょっとレディオとかけてみました。


ほらね?あまりのつまらなさにネジの緩み具合が丸わかりでしょ?

ホント全然うまくもね。「オ」しか合ってね…。



なんか、すいません。



まぁまぁそんな調子なんですが、

携帯は機種変、メガネは新しく買い、PCは修理。


すでに出費がハンパありません・・・。



残すは布団、コンタクト・・・・


そして何より



俺。



最後のは永遠に治りませんかね!?


案外50円玉ひとつで治りそうなもんなんですけどね。





思春期にぃ~少年から~♪

『壊れかけのRADIO』







at 22:05|PermalinkComments(0)雑記 

2008年06月25日

機械の逆襲



ちぇすと~!!(薩摩、示現流っぽい気合い)


え~っと、特に意味はありません。

本番終了後お初の更新どす。

じゃっかん日数が経ってしもうた・・・・


どうもこんばんは、色々と理由はあるのですよ!!河津です。

いやすいません、理由はひとつしかありませぬ。

とりあえず、千秋楽の次の日に

あざぁぁぁぁぁ~す!!無事終了しました、

来てくれた方あざぁぁぁぁ~~~~~す!!!

とでも書こうとはしたとですよ。

でもね・・・・・・・



謀反がおこりやがった!!

PC一切起動せず・・・・


立ち上げようにも画面真っ暗・・・・

左上の隅でアンダーバーらしきもんが点滅するのみ。


謀反じゃ謀反じゃ!!

PCぶっ壊れやがった。


電源を何度も消しては入れ、点けては消し、

コンセントごと何度も抜き差しし、

繋がってるありとあやるるコードを確認し、

すべて外し、また取り付け、何がいけないんだ?

なんで反逆する?

と何度も問いかけ謀反を収めようとしたが無理じゃった・・・。


ワシの力量じゃ無理じゃった・・・・。


最終的にはパンチの連打を浴びせてたよ。

余計駄目だって・・・

って思いながらも怒りに満ち溢れグーパン食らわせてたよ。

結果は同じく真っ暗い画面、点滅するアンダーバー。


諦め一日寝かしちゃるとほっとき、

ひょんなことから次の日はつくだろうと甘い考えのワタクシ。


次の日、


あぁ~デジャブ~



電話で専門家に頼りました。

電話口の殿方にあぁ~しろ、こ~しろ、と仰るまま

従順な乙女のようにしたがったさ。

いわれるまま操られ、指示されたことは試し、

きっと・・・あの時

脱げと言われたら流れで脱いでたね。

そんなプレイが始まってたね。


しかーし、結局謀反はそれでも収まらず修理ですね♪と・・・。


なのでPCを修理に出し、やっとこさ昨日戻ってきたとさ。

おかげで福沢さん5人程出ていったよ・・・。


もう帰ってこないよ・・・・福沢さん×5人





あぁ~~~~~



痛すぎる・・・


大変でした・・・この謀反は・・・。


おまけに復活後ネットにつなぐのにもめっちゃ時間かかった・・・。

全然わかんねかった。

電話の殿方に再度頼ろうと思うたが営業時間外。

携帯でネット見てあれやこれやと調べてやっとでしたよ。


もうまっぴら、みんなもPCは大事に扱わなきゃね。

知識ないもんからしたら、機械の謀反は一種のテロだからね♪

気をつけて!!


そういや、童貞くんだよ。このPC。

覚悟はしていたが、初期設定で戻ってきやがったから

汚れを知らぬ体になってやがった。


ただ、早速卒業はさせてやろう!!

やっぱそういうのはね、早く教えてあげなきゃね。


なんかシモの方に流れそうなんで戻しますが、

本当データ全部消えたのは痛いわ・・・・


真面目なものから不真面目なものまであったのに・・・。

たくさん貯めといた、さくらと龍の写真がなくなった・・・。

さくらの赤ちゃんの時の写真が・・・困った


いいのか悪いのか?

昔の彼女の写真も消え去った・・・悲しい


えっちな・・・・消え去った!!!!!怒り




この童貞野郎め!!!!!こんちくしょ!!!!!!!





あ・・・・


『RISE』無事終了致しました。

お越しくださいました皆様、応援してくださいました皆様、

共演者の皆様、スタッフの皆様、ご協力して下さいました皆様、

そしてそこの愛しいアナタ!!


誠に誠に誠に誠に


ありがとうございました!!


b9bd30b9.jpg





at 23:30|PermalinkComments(0)雑記 

2008年06月13日

戦い抜く




4157912f.jpg


本番3日目無事終了。

残り3日!!

戦い抜いて戦い抜いて戦い抜くのみぞな!!


そう、いつだって思いは芝居の中にある。


明日から2回公演。


まだまだ残席がある日はございます。

みんな来てちょんまげ♪

快賊船RISEページはコチラ

RISEリレー日記はコチラ(日々更新中!!)


271ec87f.jpg


お待ちしております!!





at 23:59|PermalinkComments(0)RISE 

2008年06月10日

願いを込めて



本番まで後・・・・1日!!



決戦は金曜日ならぬ明日の水曜日から!!

泣いても笑っても嘆いても呟いても叫んでも願っても落ち込んでも踏ん張ってもぼやいても楽しんでも悲しんでも明日本番。

明日本番が来る事に変わりはない!!

やれることをやろう。

出来ることをやろう。

精一杯やろう。

それだけだ。それだけだ。それだけだ。

at 23:59|PermalinkComments(0)RISE