2007年11月

2007年11月30日

冬がはじまるよ



冬がはじまるよ。始まってるよ冬。


ただ今12月1日1時30分。

でも、そんなの関係ねぇー!!11/30でUPします。

なので、

今日で11月も終わりですか?明日から12月ですか?

1年は早かですね。

そんな毎度ながらの事ば言ってみる。

どうもこんばんは、寒いのは好き、でも嫌い、河津です。

矛盾だらけの世の中です。

冬が似合う子は大好きとです。

悴む指をこすりこすり待つ姿は素敵とです。

でも、そんな状況化の外は嫌いとです。

だって寒いんだもん。

えぇ矛盾だらけの世の中とです。


本日バイトの面談に行き、夜は昔のバイト先の飲みに行ってきました。

無職のワタクシは終電近くで帰らせて頂きましたが。

当然です。だって無職だもん。

でも多分受かりそうです。そんな感じです。

と言って落ちたら寒いっすね。

でもいいんです。冬だもん。落ちなくっても寒かもん。


面談の為に久々にNSビルに行ったら

喧嘩売ってんのかな?と思いました。

でもやっぱ素敵なもんは素敵ですね。


冬だもんね。


cabd4016.jpg


at 23:59|PermalinkComments(0)雑記 

2007年11月29日

冷たい風もまた乙ね



脱・腑抜け野郎宣言!!

・・・・・・・・・多分。。。


どうもこんばんは、グータラしてはDVDを見、グータラしてはフラフラとしてる河津です。

本日はぐうたらぐうたらとお昼はDVD鑑賞、

夕方からフラフラと池袋の街を探索しました。

この時期はアレだよね、毎度思うけどアレだよね、

FUCK!!だよね。

イルミネーションとかアレだよね。

綺麗なんだよ、どこもかしこも、確かに。

でも虚しくなんだよ。寂しくなんだよ。

年末に向け盛り上がってる感じなんだよ、空気なんだよ。

冴えない男はポツンと虚しくなんだよ。


そんな男は芝居も終わったし、自分にご褒美ってことで、

帰りにケンタッキーフライドチンっつうクリスマスに似合うものを

ファミリーパックでお持ち帰りしたのさ。

一人なのにファミリーパックさ、

たまにゃこんな贅沢もいいだろう?

でもアレだよね。

お家で食べてたら余計切なくなっちたね。


さて、腑抜けもいい加減にせんと年を越せませぬので

明日から活動開始っす。

バイトじゃないよ。

バイトする為にまずは働き口探しさ!!

面談があるが・・・・さてどうなることやら。




本日のオマケ。





at 20:30|PermalinkComments(2)雑記 

2007年11月27日

扉の向こう

fc720abf.jpg





今年最後の公演が終了いたしました。

これも共演者のみんな、スタッフのみんな、
ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様のおかげ

ありがとうございました。


今にして思えば一瞬にして通り過ぎた

ANYBODY AND EVERYBODY

何かしら、携わった方達はどんな想いなんでしょうか?

楽しかったなぁ~ (そいつは良かった!)

悔しかったなぁ~ (じゃあもっとやんなきゃな!)

観てよかったなぁ~ (また来てください!)

イマイチだったなぁ~ (なにを!!もっと向上しますのでまた来てくれ!)


ワタクシはただただ、今は少し寂しい感じです。

一年の終わりが近づいてるのも無関係ではないのかも。

冬の寒さの到来も無関係ではないのかも。

なにより厳しくも楽しい日々だったことが一番なのですが。


今回は自分で掴んだもの、得たものってのもかすかにあるような・・・わかるような・・・そんな気がしてる。が、その反面、全然力がないってのも痛感。いや痛感どころか直撃。

その気持ちがまた次に足を踏み出す力をくれるのでしょうかね!?


この肌寒い季節を越えたら、また大航海が俺を待っている!!


・・・・・その前になによりバイト探さなきゃな。

来年も何も年末を乗り切れるかがまずは問題だな!

f9979019.jpg




at 23:25|PermalinkComments(2)ANYBODY AND EVERYBODY 

2007年11月25日

本日も快晴なり



本番4日目終了~!!!

ただいま公演中でございます、

SuperActorsTeam快賊船 cinema live vol.23

『ANYBODY AND EVERYBODY』

残すところ後一日となってしまいやした。

早いですね。

案の定始まってみれば早いですね。

なんかもうすでに少し寂しい気分が入ってきてます。

だって明日の今頃はとっくに終わっとるとですよ・・・。

うぅ・・・今というのは

ほんの・・・ほんの一瞬で過去に変わってしまう。

明日は全てを噛み締めよう、踏み締めよう。

ほんの一瞬をささいな連続を全てを!!



4bba20fb.jpg



91eaebfc.jpg



009808ca.jpg


明日もきっと晴天なり!!






at 23:59|PermalinkComments(0)ANYBODY AND EVERYBODY 

2007年11月23日

全力航海



本番二日目終了~!!

ピストルは打ち鳴らされております。

快賊船は突き進んでおります。

今回公演是非お見逃しなく♪

どうもこんばんは、お客が多いと嬉しいね!河津です。

二日目にして満員でしたよ。

金曜祝日ってのも関係してでしょうが、非常に嬉しい。

毎日満員になるぐれーにしねーとな。

そのためにはすげーもんを見せるしかねー!

そんなの関係ねぇー!

いや、そんなの関係ありありだバカヤロウ!!


さて、

昨日の初日はまさに初日!!って感じの幕開けで・・・

本日二日目やっとエンジンがかかってきた!?って感じですかね???

やっぱりまだまだですよね・・・。

最初から出来なきゃな・・・。


今日は更なる発展の為にいくつか気付く事もできたし、

もっともっと良いものにしなくちゃなぁ~と。


求めなければ手に入らぬぞ、何事も!!

まだまだ道の途中。

明日も気合MAXで全力航海!!



at 23:59|PermalinkComments(0)ANYBODY AND EVERYBODY