2007年09月

2007年09月30日

因果のなんとやら



喋ってても、考えてても、描いていても、

言葉っていつも誰かに言っとるようで、なんでか結局自分に言いよると。

遅かれ早かれ、そう。なんでもそう、本当そう。

結局全て自分に帰ってくっとよなぁ。

だけん応援すりゃ自分に帰ってくっとかね?

そりゃ応援せんとね。帰って来てほしいことせんとね。


応援すりゃよかたい。

叱咤激励、切磋琢磨、殴る蹴る、空き瓶、思いやり、声援、
付き合い、学び、修行、優しさ、厳しさ、楽しさ、木刀、
慰め、イス攻撃、恥ずかし固め、

何でも一緒にやりゃいいじゃない。応援ならば。

大体「お前がな!!」って言い返される可能性大ですけど、なにか?

いいじゃない、帰ってきてんだもの。自分にも言ってんだもの。

それにしても、

あれ?なんか凶暴なの入っとるね。

それもいいじゃない、やっぱり自分に帰ってくっとだもん。



・・・・・・・・・・・・ぬぬぬ?

あぁやっぱ嫌、帰ってきてほしくないのは家から出さない。

3つ目ですぐに殴る蹴るって時点で間違っとんね。

続きが空き瓶って・・・まぁなんか語呂的な流れです。



まだ帰ってこぬ、・・・・過去に

う…うぅ…家から放った馬鹿もの達は…、いずこへ?


うぅ~考えただけでも恐ろしやぁ~

「おまえら勘当だ!!帰ってこんでよし!!」

「本当頼む、お願いだけん帰って来んで・・・。」

はい、今の言葉も帰ってくる、ガビーン!!

はぁ~男を放り出したのに、女になって帰ったりとかは本当に辞めてね。




だいぶ話がそれたばってん

なんにせよ、結局自分がかわいか馬鹿者ですもの、

多くのものを「おかえり、ムフフドキドキ小」って迎えてあげたいもの。

そりゃやるでしょ。

そっで昇って行くっとなら尚更じゃない。


明日から冬公演の稽古開始です。


押忍!!




PS.
半月程、下痢が続いてます・・・・・。俺誰か下痢にしたことあるっけ?









at 23:59|PermalinkComments(0)

2007年09月29日

もうすぐここを旅立つ君に



頑張れよ~負けるなよ~

歯を食いしばって僕らは生きてる

振り向くな~前を向け~

小さな命を僕ら燃やしてる

OH!YEAH~~~~~~~~~~~~!!


『旅立ち前夜』









at 01:00|PermalinkComments(0)

2007年09月28日

我の道



男なら誰しも目指すとこだと思う。
かっこいい男、すげー男、でかい男、優しい男、強い男。
全てを統括すると・・・・

俺は「格好いい漢」ってのが一番しっくりくるかな?と考える。

理想は果てしなく現実は失敗や反省ばかりで、また理想を追う。
たくさん失敗してはたくさん迷惑かけて、
たくさん泣かせてたくさん反省する。そして後悔する。
全ては俺がまだまだだからだろう。

格好いい漢が考える、
仲間ってなんだろうか?
人が哀しむような事はしないだろう。
安らげて高揚できる関係か。

信頼ってなんだろうか?
絶対的な信じる気持ちか。
またその絶対的な信じる気持ちを踏みにじる事はしないか。

難解な思いにぶつかった時にどうするんだろうか。
気分がいいもんじゃない、そんな時はどうするんだろうか。
思いやりってなんだろうか。好意ってなんだろうか。
思考って、言葉って、素直さって、気持ちって、行動って、
そして男って。
すげー男って?でっかい男って?格好いい男って?
なんなんだろうか。

結局巡り巡ってそこに辿り着く。
出口は見えてるような、でも本当の出口じゃない。

やっぱり俺はまだまだ全てが足りなすぎる。
それだけだ。

at 11:47|PermalinkComments(0)

2007年09月24日

同じ拳を握りしめて立つ人と



胸から肩にかけてのあたりが筋肉痛です。

まぁ簡単に言うとおっぱいが筋肉痛です。

どうもこんばんばんは、

僕はおっぱいが筋肉痛であり、そしておっぱい通でもある。河津です。


ここまでの文章で小学生にバカ受けすること間違いなしだな!



さて、総裁決まったみたいですね。

我らが大川総裁!!否、福田さんですね。


でもこれどうなんでしょ。

ワタクシまったくもって政治なんぞの事はわからんばってんが、

この人って前に年金未納かなんかで長官ば辞めたよね!?

別にそれはもういいの?そんな大した話ではないんかな?

本当無知だけんが的外れだったらすんません。



で、それはもう別にいいんだ?

なんか全くもってそんな話も出らんけんが

大した事じゃないんかなぁ~???とか勝手に思ったが、

総理になって年金問題をどうのこうの語られても、

いやいやアンタ収めてない時あったじゃ~ん!!って

ツッコまれたりせんとかなぁ~とか勝手に心配したとですが…。


まぁーいいや、

こんな話すると俺の無知ぶりがあまりに露骨になって、

リアルに悲しそうな目で見られそうだけんやめとこう。






で本題です。

快賊船の次回公演のタイトルが決定しました。

ま、快賊船のHPを通って見とる人は全然知っとるでしょうが、、、





SuperActorsTeam快賊船 

cinema live vol.23


『Anybody and Everybody』

in 築地ブディストホール

2007.11.22~26



稽古が始まれば

ちょこちょこ稽古場のことなんぞも書いて行こうかな~!?

あんな事やこんな事・・・えぇそんな事まで!?

な~んて思ったりしとります。


実はアイツは六つ子だった!!とか。

毎日違う奴が来てたんだ!?とか。

本番もそれで乗り切ったんだ!?とか。


アイツ今日稽古場でうんこ漏らした!!とか。

最初は恥ずかしくて言えずに臭いで気付かれた!?とか。

バレなきゃそのまま、

「うんこin the パンツ」で稽古続けてた!?とか。





アイツは実は・・・・・


『乳首が取り外し式』だ!!とか。

気分転換に右乳首と左乳首を取り替えたりする!?とか。

この前落として探したら交番に届けられてた!?とか。



まぁそんな取り外し式だったら即メディアに売るけどねん♪


まぁまぁ皆様お楽しみに~♪

at 23:59|PermalinkComments(2)雑記 

2007年09月22日

ガラス玉






9480e0d3.jpg






ま・・・またですか?

頑張れヤムチャ!!俺は応援してるぞ!!


どうもこんばんは、いや~みんなおもろいもん作るね!河津です。



さて、ここ1週間以上下痢です・・・。

あ、のっけから汚いトークで悪ぃ~ね。

ポンポン弱いんで慣れてますが、どうも体調自体がおかしいごたる。

すっごい、だるい。重い。NASAの企みか?誰かトラップ仕掛けやがったか?

こんちくしょうめ!!

まぁ~そんな状態も慣れつつあるんで、

だるだるにバイトばしよったとですが目に異変が!?


涙が止まらないのよ、痛くて!!


ゴミが入ったかと思って目薬をさすが一向に治らない。

あまりに痛くなってきたんで、

休憩中コンタクトを外して洗い、目も洗い


再び装着!!






フンガッ!!!!!





・・・・・・・・・痛い。


治らない・・・・


今日は右目から涙を流しつつ格闘しよりました。

目薬をさすさすさすさす。

不思議なもんで目が痛いと涙腺が緩む影響か、鼻汁もすんごかよ!

ズルズル垂れるからね。

目は痛いは鼻汁流れてくるわ、喋らなイカンはで大変でした・・・。


あぁ~痛い。眼球が痛い。



・・・・・・・・!?



なんか眼球が痛いって書くとおそろしかね。

目が痛いより、ひどそう。

頭が痛いときも頭痛っていうより、脳みそが痛いって言った方がひどそう。

胸が痛いときは心臓が痛ぇ~。あぁひどそう。


まぁ~いいや、そんな話は

とにかく眼球に傷がついたもよう・・・。




帰ってコンタクト外した今も変わらずに痛かもん、眼球が。


も~!!取り出して洗いてぇ~な~、こんなガラス玉。

at 23:59|PermalinkComments(0)雑記