2007年08月

2007年08月31日

8月最後になにかやるか!!と





33a73765.jpg



こんな看板があったから、

おぉ~こりゃ富士山見えるとこなんだなぁ!と。




af86e924.jpg


おぉそうかいそうかい、一望かい!?




14652e6a.jpg


なるほどなるほど、絶景ポイントなのね!?と

よし見渡しべか!!と。










693aa18a.jpg



霧で何も見えませんでしたけど、なにか?



最初から見えるわけないと
当然わかってましたけど、何か?



霧で10メートル先も見えませんでした・・・悲しい





晴れた日は観光客など多いのでしょうが、、、ほら


58b4b4ef.jpg



ワタクシのTWちゃんの専用駐車場となりました。


もっと言うと、ほら!


d45aade5.jpg



人っ子ひとりいねぇ~。


どうもこんばんは、山をナメたらアカンでぇ~!!!河津です。



8/19のブログでも書いた、何かしよう~って書いたとですが、

その時すでに9割方単車でどこまでいけるか!?ってことをやってみようと、

考えとりまして昨日を楽しみにしとりました!!


そして行って参りました。

あいにくの天気にやられまくりましたが・・・・・。


雨降るのわかってましたが、もう休みもなかなかないもんで強引に決行!


水曜のWSが終わり家に帰り早速準備。


深夜を1時過ぎぐらいでしょうか、

まだ雨は降ってねーなと思い出発!!



5分後、早速雨が降ってきました。


日頃の行いって大事だね・・・・・・。



細かく書くと大変なんでポイントを抑えると、


ひたすら甲州街道(20号?)をひた走る。それオンリー!!


府中を越え、八王子を越え、高尾を越え、神奈川の相模原を越え、山梨の上野原を越え、大月を越え、笛吹を越え、韮崎を越え、長野の茅野を越え、辿り着いたは諏訪湖。


ここまででおよそ、7時間。

途中から凍え死ぬかと思いました。

雨の厳しさを改めて知りました。

山の試練を受けました。


諏訪に着いた時が一番雨が猛烈になって、単車でゆっくり進む事もままならず、寒くて寒くて開店前の薬屋前で休むこと1時間。


6d7f2d57.jpg


*携帯のレンズんとこに水が入った影響でボヤけてます。


ずぶ濡れの体は猛烈にきつくなり、もうギブアップ!!

ってか、とりあえずあったまりてぇ~。

風呂入りて~と思いましたが、まだ何もかも開店前ですもの・・・・。


ホテルとか通常チェックイン14時とかだもんね・・・。




しかし、このままずぶ濡れのままいるのはきつい・・・

片っ端からビジネスホテルをあたりました。



いや~世の中捨てたもんじゃないね、

すぐ3件目で9時なのにチェックインOKしてくれて、

料金も通常にしてくれた優しいおじさんが!!



この時点でどこまで行けるか!?ってチャレンジは終了となりやした。

だってチェックインしちゃったんだもん。

寝床決まっちゃったんだもん。


ただ、ホテル入ったら雨止んだんだよね・・・・。


そんなもんだよね・・・・。



まぁ今回はここを拠点にひとっ風呂浴びて、仮眠とって、

ビーナスラインでも走りに行くかと!!


なんか、長くなりそうなんで、今日はこの辺で。

at 19:22|PermalinkComments(0)雑記 

2007年08月28日

あなたの危険度調査




○か×か?


1.異性が大好きだ。

2.アウトドアよりインドア派。ってか単純に自分の部屋が一番落ち着く。

3.性格が歪みまくっている。

4.人見知りだ。

5.動物や子供ものにめっぽう弱い。

6.グータラだ。

7.虫が苦手だ。

8.わがまま、理不尽、頑固、天邪鬼のオンパレードだ。

9.下ネタが大好きだ。

10.コニタンが出てくるとテンションが上がる。

           ※3と8は一緒じゃね?なんて考えないで下さい。


『○が10個のあなた』
あなたはズバリ、河津度100%
河津よりも河津っぷりが激しい位河津です。
最低です、最悪です。
救いようがありません。人生終わりです。
ただ、
是非一度酒を酌み交わしたい!!


『○が8~9個のあなた』
あなたはほぼ河津です。河津度80%
危険ゾーンです。指定席が降格圏内になってます。
河津と間違われても仕方がないです。
河津!!と言われるより、
河津?と言われるようになって下さい。


『○が6~7個のあなた』
あなたは、あ~それ河津っぽくね?です。河津度60%
まだ救いようがありますが、ただ油断は禁物です。
ひょんな事から河津度が上がってしまう危険はあります。
人生の道はまだまだまっとうに取り戻せます。


『○が4~5個のあなた』
あなたは可もなく不可もない、一番中途半端な位置です。
河津度40%
なんともコメントしようがありません。
もうちょっとイジれるようにどっちかに偏って下さい。


『○が2~3個のあなた』
あなたは素晴らしい人間です。反河津の急先鋒です。
河津度20%
そのまま正当な道を歩んでいけばいいじゃないか!
冷めた目で河津を見ればいいじゃないか?
見下せばいいじゃないか?
あなたは何も間違ってないんだもの。


『○が0~1個のあなた』
あなたは完璧です。何の問題もありません。
河津度0%
が、ただ河津的には一番問題がある人間です。
河津とはまったくもって交じりあえません。わかりあえません。
河津をあまりイジめないで下さい。虐げないで下さい。
許してください。
そんな完璧な反河津になんないで下さい。



at 23:59|PermalinkComments(0)雑記 

2007年08月27日

なんだかなぁ~






6310d306.jpg










なんだかなぁ~



なんだかなぁ~




なんだかなぁ~。









そんな時ってございません?





なんでそう思うのもなんだかなぁ~。


そう思うって思うこともなんだかなぁ~。





















そう思うって思うってことを思うってことにもなんだかなぁ~。



















なんだかなぁ~。




なんなんだろうなぁ~。





なんでかな~?





















・・・・・なんでだろ~?なんでだろ~?




















ななななんでだろ~?

















はぁ~・・・・・・・・・・・






















・・・・・・・どこ行ったんだろう。



at 22:55|PermalinkComments(0)雑記 

2007年08月25日

FUCK



先日大量に作って残しておいたペペロンチーノを

半分食べ終えて、



腐ってることに気付きました・・・・・・。




あぁなんだか気持ち悪い・・・・・。


at 23:59|PermalinkComments(0)雑記 

2007年08月24日

もしも もう一度あなたに会えるなら たった一言伝えたい ありがとう



怒涛の連勤ラッシュを先日なんとか終わらし、

今日久々に、、、

本当に久々に休日というのを過ごしました。

陽気な昼下がりにも関わらず、

昼からレンタルしたDVD鑑賞をし、

ワイドショーに流れる朝青龍問題を考え、

YOU TUBEを漁る漁る。

んで、夜は友達と飲みに行き、

帰りのタイミングバッチリの豪雨にうんざり・・・。

逆にここは!!と、

いやらしい感じにあえて濡れながら帰ってまいりました!


軽く酔っ払ってて書くのが面倒になって参りましたので、


YOU TUBEにあった

ワタクシのツボをがんがんに刺激するものを

ちょいと載せときます。お時間があればどうぞ。

これ見て何も感じない方がいましら・・・・



この鬼めぇーーーーーー!!!!




「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

反抗期の終わった日

おかあさん

泣ける2ちゃんねる・ゴラァ・

神様への手紙



どれもズシンとくらいましたが、

個人的には最初のと最後のがメガHITでした・・・・・

at 23:59|PermalinkComments(2)雑記