2007年06月

2007年06月28日

第1ステージクリア



本日はバイトのラスト研修、一日中みっちり受け、

卒検なんて教習所チックなもんもなんとかクリア。

ようやく終了しました。

なので、

喜びの一言で表現します。























0f740931.jpg




at 23:05|PermalinkComments(0)雑記 

2007年06月26日

画像編 サッカー



ヒップアターーーーーーーック!!!!!!


bce7bc3a.jpg





やったわーーーーーーーー!!!!!!!

053ea0cf.jpg







これは私が頂いた!


OH!!!NOOOOOOOOO!!!!!!!!

5ed29c25.jpg







こ、、、これは痛い・・・

47f927e7.jpg






ブイ!!!

8e2aaae9.jpg








ちょっと奥さん、あそこでバーゲンよ♪

イヤ~ン♪

4df1797a.jpg


at 21:40|PermalinkComments(3)雑記 

2007年06月24日

人間を恐れるな


以前は格闘技関係のものはある程度目を通しとったとですが、

ここ1~2年前から徐々に熱も冷め

最近ではめっきり見ることもなくなりました。

だけん最近出てきた選手なんぞは知らん人も多かったりすっとですが、

今日バイト後帰ってきてTVばつけたら『K-1』がやっとりましたので

久々に見てみた。

有名どころより、若手(?)の方がおもしろか試合ばやってくれるね。


ただどうも、プロデューサーが館長から谷川に変わって

やっぱり、なんか好きにゃ慣れん。


トドメはアーツVSボブ・サップ。


ボブ・・・・ボブ・・・・ボブ・・・・・・・



みんな見たでしょうか?


なんだありゃ???



あいつがプロとしてリングに上がるのはいかがなもんか?

あいつにオファーを出すのはいかがなもんか?


あのヘタレっぷり健在なのは逆にすごいね。

そりゃね、一般人からしたらすんごい痛いのかもしれんよ?

でもなー、あれはないよなぁ~。

心折れすぎ!!!!

例えばね、例えアバラいってってたとしても、

なんかヤバーイ怪我になってたとしても、


もうちょいやってやる!って気持ちを出せんのか?例え嘘でも。



完全に倒れた瞬間にもうやめるって決めとるよね。


力なら勝てる⇒とりあえず突進⇒止められる

また突進⇒ヒザくらった⇒あ、痛い⇒倒れよう⇒

力でも勝てない⇒よし、ここまま帰ろう


なんてスムーズに思考がいきすぎ!!!


アーツもかわいそうだよ。



ヘタレな俺が言うのもおかしいが、

リアルファイトなら俺でも勝てるね。間違いなく。


一般人でも根性あるやつだったら

どんだけ石投げようが、もの投げようが、

一発くらわしてー!!!って向かってくるでしょうが、


あのボブなら1つ石当たったら、もう向かってこん気がする。


その場で泣いて逃げそう。


当然つかまったらあの体だけん当然ボコボコにされるでしょうが、

その前に必死で石でも砂利でも投げまくって心ば折ってやる!!

なので俺のWINスノボー



応援されたり好まれるってのは、

見てくれや技術以前に、最低限心が必要ね。


下手糞な上に心もなけりゃ、どうしようもなかぞぉ!!

えぇ?ボブくんよ。

at 21:45|PermalinkComments(2)雑記 

2007年06月23日

未来があるというだけで幸福である


毎日暑い日が続きますなぁ~

お肌が汗でぬ~るぬるです汗

誰か拭いて抱きしめてくれればいいと思う。

もしくは、拭かずにそのまま抱いてくれたらいいと思う。

どうもこんばんは、お肌ベタオこと、河津です。






さて最近は新しいバイトを始めとりまして、毎日研修中です。

人生ですら研修中というのに、あら大変。


まぁバイトの研修は2週間程で終わりますが、

人生はいつ終わるんでしょね!?


永遠に続くんでしょうが、なにか?


さて、そのバイトなんですが初日に行ってみると

ワタクシの名札、プレート、用紙に記載の名前

ありとあらゆるものが・・・・









78bb5d7c.jpg



川津となっておりました。



!?

これは国家の陰謀か!?

FBIの仕業か?NASAが絡んでるのか?


それとも自分で気付かぬうちに改名ばしとったのか!?





見た瞬間に・・・・・


おいおいおいおいおいおい、







まぁ~別にいいんだけどね。


と、軽~く流しときました。


別にたまにあることですから、慣れっこです。


言うタイミングなけりゃほっとこうと思いよりましたが、

名前間違いなどないですか?って聞かれたんで


ズバー!!!っと、

ゴリャー!!!!っと

コノヤロー!!!!


なんては言うわけはなく、

普通に言っといたら次の日にゃ全て河津に戻っとりました。

よかったよかった、国家の策略を開始わずかで食い止めたった。



さて

明日も朝から研修だ。


人生は今も明日も明後日もずっと研修だ。




成長の兆しが微塵も見えませんが、なにか?







at 21:30|PermalinkComments(2)雑記 

2007年06月19日

それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。



うろたえないこと

たじろがないこと

ひけらかさないこと


誰かが何かの本で自分の考える大人の定義というものば書いてた。


小学一年の時に六年生は大きく見え、

中一の頃、三年生はおっかなく見え、

高一の頃、三年生は格好よく見えた。

20歳にもなると20代後半以降は立派な社会人として見えた。

いざ自分がその年になってみると何も変わってない現実。

傍から見えるあの感覚はなんなんだろーか?


小さい子が今のおっを見て、大人としての幻想ば持つとだろーか!?

現実は・・・中身は・・・こんなんなのにね~ウインク


うろたえないこと・・・・

うろたえてばっかりです。(ガーン!!)


たじろがないこと・・・・

たじろいてばっかりです。(ガガガーン!!)


ひけらかさないこと・・・・

ひけらかしてばっかりです。(ガビーン!!!!)




あぁ格好いい大人への道は果てなく険しっ!!困った



at 22:25|PermalinkComments(0)雑記