2007年05月

2007年05月31日

受けの美学


実はオシムからお呼びがかかりましたが、

「バイト探さなくちゃいけないから!!」と断りました。

どうもこんばんは、実は日本代表、河津です。


いきなり先日の芝居の話なんですが、毎度のことながら

賛否両論、様々な意見や感想があるようですな。

まぁ何事も当然でしょうか。


そりゃそうですよね、皆の頭の中は千差万別・十人十色。

細身が好きな人がいれば、ぽっちゃり好きだっている。

ロリコンもいれば、熟女好きもいる。

巨乳好きもいれば貧乳好きもいる。

足フェチもいれば尻フェチだっている。

全て(オトコ)目線ですいません・・・・。


と、色々好みはバラバラだもんなぁ。

もちろん理想はね、

そりゃね、たくさんの人に良かったといわれるもんがいいですよ。

たくさんというか全員が全員がいいですよ。

でも現実的にまずかな~り難しいと。

ならば少しずつでもそっちになる人を増やしていかなきゃ!と。

みんながみんな細身好きなら細身になりゃいいんだもんね。

でもポッチャリ好きの人もいるんだもんね。

じゃあ足は細いけど、二の腕タプタプにすりゃいいかな?

とか・・・・。

右乳巨乳で左乳貧乳にすりゃ良くねーか?と。


・・・・・・

え~、わかってるよ、わかってる。それは無理だね。


いかんいかん、女性で例えるから不可能になるわけであって

芝居だからね。

いきなりは無理でも少しずつなら全員に近づいていけんじゃねーかな。





さて、公演後は

毎度ながら友人などに話を聞く機会があるとその辺を

聞かせてもらうとですが、

トータル的にワタクシの周りは『gigue』肯定派が多かったな。

まぁ俺の手前ってのもあるのかもしれんが。


最近ようやく良くはないんだろうけど、自分の中で

何でもいいやぁ~って余裕が生まれた気がします。

意味がわかり辛かろうでしょうが、昔は否定的というか駄目出しというか、

そんな事を言われると烈火の如く怒りが芽生えたりしましたが、

今は参考としてすんなり聞き入れれるようになったような。

(ケツの青すぎなガキだったのね♪)


まぁもちろん内容とか俺が納得できるかどうか!?

ってのもあるとばってんが。

あまりにもそれは意味がわからん!とか、

そうは思わん!と感じることを言われたら

ガンガンに攻撃を返すでしょうが。

まぁそんな的外れだったり失礼な知り合いはいませんけどね。


とにかくとにかく、

そんな下の毛ボーボーも見合う大人になったのかワタクシは

とりあえず一度は全てを出来るだけ受け入れてみるべか!!と。

受け入れてから、違うなら違う、それはそうだ!と

判断してみればいいじゃないかと。

そして大きくなっていけりゃいいんだなと。

うむ、なんかジェントルメンじゃね!?




at 23:59|PermalinkComments(2)GIGUE 

2007年05月29日

フリーダム


ぶっ壊れたと思ってた洗濯機が復活しました!!

去年の12月に動かなくなっとったとですが、先日ふいにボタンにたまたま触れてしまい「ピッ!!」と作動!?

・・・・・!?

今「ピッ!!」つった?ね~「ピッ!!」つった???


買い換えるわけでもなく半年ほどコインランドリー生活をしとりましたが、

我が家でワシャワシャまた洗濯できます!


PCもなんだか具合が悪いようでしたが最近はすんなりと作動してくれます。

一体なんでしょ?

我が家の機械どもはストでも敢行しとったとでしょか?


どこぞの国の航空会社じゃあるまいし、生意気な!!

いかん、またスト起こされたら嫌なんで優しく接したらんとね。


どうもこんばんは、ようやく頭脳もなんとかスト脱出、河津です。


そういえば機械繋がりで(?)で

単車も修理してまたブイブイ乗れるようになりました!


なので今日の夕方はちとあてもなく、フラーと埼玉の方に行ってきました。


できるだけ田舎の香りのする方へ。

正直ちょっと寒かった・・・・・・

正直帰りはちと後悔・・・・・・・


迷いに迷いなんとか生還。


そりゃ迷うよなぁー全然知らんとこ当てもなく行っちゃ当然です。

あえて挑んだんだけん、「迷う」ということ自体が間違いか?

目的地はないんだもの、迷った!?と思った時点が目的地でいいんだものね。

今はそう思いますが、軽くパニっくでしたね。

このまま見知らぬとこから抜け出せず世にも奇妙な物語パターンか!?

と。

雨でも降ってきたらとりあえず泣いてただろうね。

降らんかったんで半泣きで済みました。

さて途中途中、そして帰りはそんな感じだったとですが、


運転中、途中休み休みで腰かけるとこで考える事ってのは

結局ひとつの事にたどり着くとです。


具体的な事になんかなかなか行き着けない、お馬鹿な俺がいる。


でも漠然と思うだけでも進むのかな?と。



みんなで笑いあえりゃ最高だもんなと。


でけー事は言わねーよ、

せめて自分の周り、仲間や友人や親達だけでもこの際いいよ。

十分でけーかい?

神様どうだい?せめて俺の周りだけでも幸せにしちゃくんねぇか?



そんなことを埼玉のどこかもわからない、

誰もいない小さな神社で願ってみた。

そして無事に帰らせてね♪と頼んどいた。
(おかげで今こうして無事帰れとるんかねん!?)



あ、別に神様とかそんなに信じない方なんだけどね。





まぁ、たまにゃいいだろ、願うのは自由だ!!


at 23:59|PermalinkComments(0)雑記 

2007年05月27日

三猿


見ザル言わザル聞かザル。


見なくていいこと、言わなくていいこと、聞かなくていいこと

たくさんありますな。

見なきゃよかった、言わなきゃよかった、聞かなきゃよかった・・・・


きっと誰しも思うことはあるだろうし、あっただろうし。


ただそう思っても、経験したから思うことであって

見てなければ、言ってなければ、聞いてなければ

何も気付かないまま。

それはそれで幸せでもあるし、不幸でもあるかなと。

当然内容によっちゃ絶対知りたくなかったなんてもんもありますが。


ましてやこのご時世、ブログなんて

書かなきゃ良かった、はたまた見なきゃ良かった、とか。


そんなわけでくだらない内容でも下ネタでも

どんな内容であろうと真剣に書かないとなぁと。

手を抜くときも真剣に手を抜きますよ。ダラ~っと真剣にね。

適当ですが、真剣に適当にしますよ。


超個人的日記とうたって、俺個人のもんなんで

「好き勝手させてもらうけんねー!!」とは思ってはいたが、



誰が見てるかわからんですからねぇ。



最近は

万人とは流石に言えんが

できるだけ誰にも不快感を与えないようなブログにせんとなぁ~

っと思った次第です。


あ・・・・・下ネタ嫌いな人には申し訳ないが、

そこだけは今後も好き勝手させてね♪


at 23:59|PermalinkComments(0)雑記 

2007年05月25日

あっという間


本番が終わって4日目です。

いつものことながら何もやる気が起きません。

色々ありました・・・、色々。

小さなことから大きなことまで。

まぁーとりあえず今日は色々な事には何ひとつ触れません。




とりあえず今は相変わらずの駄目人間健在中。

今後もきっと健在中。


さて、


えーっと


サラバ『GIGUE』

共演者、スタッフ、そして何かしら携わって頂いた方々

ありがとうございました。

そしてそしてご来場頂いた皆様ありがとうございました。

後、応援してくれたであろうそこのアナタ様

ありがとうございました。


c89b7b06.jpg



オマケ↓ 初っ端の顔が怖ぇ






at 23:13|PermalinkComments(2)GIGUE 

2007年05月19日

終わりなき


本番4日目終了~。



本番中になるとよく起こることがあっとですが、

本日も帰宅後、凹みました・・・。


家を空ける時間が多かので猫ちゃんがオシッコをしてやがった!!

相手をしない日が多いとわざとトイレ以外でやりやがる!!


本番前に布団にされてここ最近はコタツ布団を駆使して寝よりましたが、

それも出来なくなりました。

直に床で寝ることになりそうです・・・・悲しい

バスタオルぐらい敷くか!?



疲れを取らせてくれよぉ~~~~汗



さて、しばらくは布団の温もりを感じれなくなりそうですが、

芝居はというと本日折り返しをし、残るは3公演。

早いもんですなぁ~。


昨日も書いとりますが、

こんなに考えてやってるってのは初めてかもしれんです。

またまたいつもじゃないとイカン!!ってもんかもしれんですが・・・


今回は本当肉体的に平気ですが頭脳的に煙が出てきそう。

ただでさえ許容範囲が狭すぎる脳みそです。

ちょっと脳みそ飛びでてんじぇねーかな!?


公演に終わりはあるが、今回追ったイメージに終わりはなし。

とことん歩いてみましょ、終わりなき旅。



最後に動画をUPしておわりまする。











at 23:59|PermalinkComments(4)GIGUE