2007年04月

2007年04月27日

雲外蒼天


やっとこさ悩みの種であったバイトが明日で終わります。

細かく言うとなが~くなっちゃうんで今は書きませんが、

とにかく明日の今頃は晴れ晴れしとることでしょう!!


どうもこんばんは、サラバ苦労の3ヶ月!!河津です。




さて唐突になっちゃいますがテーマは

やるっきゃない!!

まぁ~いつもなんでしょうが、やるっきゃない!!

やれるようになるっきゃない!!


色々と考えて考えて出した答えは、

『YOU やっちゃいなよ!』の言葉。

なので・・・・・・・やるっきゃない!!



本番まで後・・・・・19日!!

at 23:59|PermalinkComments(0)雑記 

2007年04月25日

人間の不思議


本番まで後・・・・・21日!!




手と手。手と手取り合って。手と手交わって。手と手。手とて。全ては繋がっているものか繋げるものなのか。




生まれたての子供は純真だが、育っていく過程で悪人にもなる、

というのと、

生まれたての子供は悪人で、育っていく過程で悪がなくなっていく、

という二説があるらしい。

きっと純真から悪というのが大半の意見じゃなかろうか?

俺もそう思う。

でも、悪から善ってのも見てみたいなぁ。

産まれてすぐタバコを吸う赤ちゃん。

ベビーカーでドリフトかます赤ちゃん。

幼稚園の制服がすでに短ランボンタン。

大人にカツアゲかます小学生。

ムショ帰りでそのまま中学入学。

あぁ悪が一番濃いのが生まれてすぐなら、

飛び出してまずしたのが取り上げた医者を殺人・・・・。


おぞましぃ~。。。


でも非力だから殺せず終い。

あの足をバタバタして泣くのは蹴りを連打してんだな、本当は。

わめいてんのは喋れんからだろうが、

本当は

「世の中FUCKだぜーFUCKだぜー!!」って叫んでんだな。


なるほどなるほど

何をしても一番被害を抑えれるときに悪全力にしてんだなぁ。

いや~うまいこと世の中出来てるもんですね。



at 23:59|PermalinkComments(2)雑記 

2007年04月23日

現実と妄想の狭間で


頭の痛み、内臓の痛み、下瞼の痙攣は相変わらずと

オマケに喉の奥がなんか腫れて違和感バリバリ・・・。

怒涛のラッシュに防戦一方です。

昼は内臓と思いきやバイト中の夜は頭ガンガン、

無性に暴れたくなりました。


当然そんなことはするわきゃいきませんし、できるわきゃありません。

なのでそんなバイト中は妄想爆発で逃げました。


目の前のパソコンをドーン!!


座ってる椅子をバーン!!


テーブルは持ち上げてオリャー!!


複雑に絡み合ってるケーブルを丸ごとブチーッ!!


人を騙す事を生きがいにしてるアイツをガーン!!!


ぶつかってきたオッサンをバコォー!!!!



そうやって今日は日付を越えたのだった。


本番まで後・・・・・23日!!

at 23:59|PermalinkComments(0)雑記 

2007年04月22日

開始合図


花見の時に手首というか親指の付け根辺りを捻挫したとですが、

ようやくだいぶ痛みが引いてきました。

1日からですから全治3週間というとこでしょうか!?

多分マメにシップやらしとけばもっと早く治ったとでしょうが。

どうもこんばんは、まだ重いもん持ったりすると痛むけどねん、河津です。

痛いのは頭だけで十分足りてるんですけどね。


さて、

大体快賊船のHPから来とるでしょうけん、

今更言わんちゃわかるでしょうが来月公演です。

なので本番までのカウントダウン開始としましょうか!


Super Actors Team 快賊船 cinema live vol.21

『gigue-呪われた海賊と引き裂かれた血族-』



まで、後・・・・・24日!!

at 23:40|PermalinkComments(0)雑記 

2007年04月20日

状況?何が状況だ!俺が状況をつくるのだー!!



『傷ついたのは、生きたからである』 by高見順

どうもこんばんは、傷ついてますか?河津です。


もうズタボロです。大丈夫、生きてます。





『世の中には幸も不幸もない。
    ただ、考え方でどうにもなるのだ』
  byシェークスピア

心の痛み、体の痛み、

例えば人間関係、例えば男女関係、例えば仕事関係、

はたまた事故、はたまた病気、、、、

痛みの元はなんにせよ、みんな生きてますね!!




at 23:59|PermalinkComments(3)雑記