2006年09月

2006年09月30日

ゼロか100じゃなくても



9月も終わりですよ!!模様替えしてください。

今すぐに模様替えをして下さい。ってかしろ!!

半そでは全てしまってまえぇ~!!!コノヤロッ!!


どうもこんばんは、いやいや下に半そで着るじゃないかと!?

そう仰いですか、そこのアナタ!?

すいません、、、、、、、河津です。


頭をふるとカランカランと華麗な音を奏でるわけですが、

その音色を西洋には、

『ジパングには耳にするだけで、夢見心地な午後の気分にさせてくれて、午後ティーを飲みたくなる音がある』鐘

と、伝説となっているとですが、

ひとつだけ音の根源のワタクシから言わせて頂ければ、



午後ティーは午後ティーでもレモンだよ!!と入れてほしい。

そして小便はちかくなるからね!?飲みすぎは注意しティー♪


・・・・・・と。


さてさて御覧のように脳みそが脳の機能を果たしてない今日この頃、

少し困ってしまうことがありまして。


まぁー、

結構9月は波乱万丈チックな小波が度々来襲ばしとるとですが、

9月の最後にとどめかよ!!と。


自分ひとりのことならば、自分次第でどうとでもなるんでよかとです。


ただ誰かに被害というか、迷惑というか、、、

ん~いや迷惑とは言わんのかもしれんけど、

仕方のないことだとわかっててはいても、

結果として哀しませるようなことにならざるおえんのかなぁ~!?



嬉しくないと言ったら嘘になる、

ただ、だからこそ困ったりすんだなぁと思うとです。


きっとこのブログの存在なんか知りやせんだろうけんが、

書きよっとばってんが、

いっその事見せてやろうかな!?オラァ~って!!


・・・・・・・・無理なんだけどね。。。きっと。悲しい



でも見せれたら

なんかそれだけで解決するような気はオモクソするが・・・・。

それもまた、嬉しいやら哀しいやら・・・・。




ん~、やっぱりワタシャ~卑怯者です・・・・・。




なんか何ば書きよっとかわからんくなってきたぞぉ!!。

よっしゃ、おっはもう頭の音色ば鳴らして寝る!!鐘おやすみ。

at 23:55|PermalinkComments(0)雑記 

2006年09月29日

学んだことは無駄になることはない


キン肉ドライバーを一発目繰り出して・・・・その流れ出キン肉バスターを!!

どうもこんばんは、

アシュラマンだと阿修羅稲綱落としだな!河津です。


朝も早よう起きて、最近ネタとして取り上げとる学科試験ば受けました。

眠い目をこすり、いざ鮫洲へ!!

なんで鮫洲って言うんだ?なんて疑問を少し抱きつつ。


いや~朝って人多かとね。更新の人がこんなにいるんだぁ~!?

って思いました。

そして当然「いいなぁ~」って羨ましかったとです。ちくしょー。。。



さてさて、試験の結果は・・・・・・・・・・










受かりましたびっくり当然です。クラッカー


俺様を誰だと思ってやがる!!

だてに10年弱の運転歴じゃねーんだぜぃ!?力こぶ

だてに痛い脳みそ使って勉強したんじゃねーんだぜぃ!?力こぶ


難しいなんて少し聞いとったけん、多少心配はあったとですが、

始まってみるとなんでしょう!?



全然簡単でした・・・・。

簡単ってこの事を言うんだな!ってなぐらい。

おいおい・・・・

これじゃ勉強せぬとも今まで知っとった知識だけでいいんでないかい?

と。


結構勉強した時間は必要なかったんでないかい?

と。


常に教習本を見てた日々は何だったんだい?

と。



初めての人とか、色んな受験者がおったけん全員が同じ問題かどうかは知らんばってんが、180人ぐらいおって半分近くは落ちてたのが驚きでしたな。

申し訳ないが、



これで落ちるなら確かに免許はまずいだろう!?

なんて、

上から目線で出て行く人々を見送りました。


ふっ・・・・だって俺は受かってるから!!笑顔



あ!?

もし今日受けて落ちてた人が見たら・・・・・・いかんいかん、

えっと~フォローせんとフォローせんと・・・・・・どうしようどうしよう、、、


ど、、、ど、、、、















どんマイケル!!サル





ただアレね、発表の時はドキドキするね。

受け終わった時は100%受かる!って思ったばってんが、

あの電光掲示板に番号がでてくる瞬間の時ゃ~ありゃ~ドキドキした。ドキドキ小


好き!って言いたいけど、やっぱ言えない・・・ってな時ぐらいドキドキした。

そんな気持ち久し振りだったぁ~ドキドキ小笑顔

ハイロウズやジュディマリに負けんぐらいのドキドキでした。



揺るぎない自信があったが心臓に悪ぃ~ドクロ



落ちてたらホント凹んでんだろうなぁ~。面倒くせーもん。

そぎゃんわけで、

最大な敵と思ってた学科試験も終わり、いよいよ来週は実技試験どす炎


目指せ全て一発合格!!そして一発!!

なにを?

そりゃもちろん・・・・。




んでんで話は飛んでか、

夜は『涙そうそうスぺシャル』なんてもんがやってたね。


見た人おっかね!?


あれは駄目でしょ?ヤバイっしょ?




おっの全身から、水分を全て奪いとるつもりか!!

って、思っちったよ。

結構ヒットのストーリーがあると、

その後そうでもないのでも、緩んどるもんだけん出ちゃうのね・・・。



なんか少しぁーは汚か心が、清くなったような気がすっですね。


え?勘違い?


はい、重々承知!!


at 23:55|PermalinkComments(4)雑記 

2006年09月28日

鞘の中


昨日のブログの後どうしたか!?

案の定、寝ましたけどなにか?


教習本開いて勉強しだしたとですが、すぐに眠くなりました。

勉強せずにイチかバチか受けに行くか!?なんても思いましたが、

すぐに撤回し今日結構勉強しました。

きっと僕の結構ってのは、他の人のちょっこっとに匹敵しますが・・・。




今は結構自信満々!!溢れでる気迫を抑えることができません!!

ので、明日行く事にしました~。


ただ引っ掛け問題的なもんに気をつけたいね。

なぜ引っ掛けが存在するのか疑問だが・・・・・。

交通ルールで引っ掛けてどぅーする!?

わかってりゃいーじゃねかー!!


まぁ安全確認と同じで見落とし厳禁ってことか!?

おぉ、なんか今うまい事言ったな、俺拍手


どうもこんばんワンダフル、

明日の早起きは少し心配です、河津です。



過去に駄目人間協会と屑人間協会からオファーがあった事は記したことがあっと思いますが、

先日は、

『抜け人間協会』からも幹部の座を保障しますとオファーば頂きました。

当然免許更新切れなんていう失態を耳にしてのオファーだと思います。


なんでもこの抜け人間協会、

脳みそのことはもちろん、シモの方も含まれてるらしく、

ヌクにヌイとるおっに、

今さらながら連絡が行くのは失礼を承知とのことが書かれとりました。


当然です。

何歳からヌイて育ってんだと思ってんだ、コノヤロー。

なにせワタクシの一番古い記憶は、、、、、、、、


そう、アレはまだ母ちゃんのお腹の中。

天から聞こえるような優しく、そして強く導くような声。

そぎゃん声が発した言葉は・・・・



































「ぬしゃ抜け!!」


















「四の五言わんと、早よ抜け!!」







ですからね。

何も言ってないのに・・・、四の五言ってないのに・・・・。

宇宙の彼方から聞こえてくるような感じだったとです。



生まれた瞬間は、

「刀か!? おっは刀ば抜けばよかとかね???」

と思ったとですが、1歳の誕生日に悟りました。


あぁ僕のSONを抜けばいいんだね♪


と。

そんな生命の誕生にまで関わった『抜く』という事ですので、

当然、おっが一番だと思っとるとです。


ただ、抜け人間協会幹部になるかどうかは、保留させていただいてます。


おっより上がおるのが気にいらんけんなぁ~。



それでは最後にひと言。










母ちゃん、なんかごめん!!



at 21:40|PermalinkComments(0)雑記 

2006年09月27日

忘れ物、少しずつポケットに


初心忘れべからずとはよく言ったもんで、初心忘れまくりの河津です。

どうもこんばんは。

今日は昼に路上教習ば受けたとですが大変でした。

(あ、なんでこんなことになっとんのか知らん人は、

過去ブログば読めばいいじゃないか!まだ最近のだよ。)


乗り込む前の確認、出発前の確認や左右折時の幅寄せとか、

もう色々忘れとることばかりでした。

おまけにクセとして半クラば今まで多用しとったもんだけん、

頻繁すぎると減点対象になるとか言われ・・・・・。

ポンピングブレーキとか・・・・・・。


滅茶苦茶安全すぎるほど安全運転ばせんといかんのですね。

まぁ当然でしょうが・・・・。


ただ、俺がこれで試験落ちるんだったら


その辺のタチの悪いタクシーの運ちゃんらも
全員免許取り消しにしろや!!


なんて思いましたがね。


あいつら運転荒いじゃん・・・・・。走る汗 自動車ダッシュ



まぁ~元はと言えば更新してなかった自分が悪いとばってん・・・悲しい

ほんと更新忘れなんてするもんじゃないですよ、みなさん。

まぁなかなかそぎゃん人はおらんでしょうが・・・・・。





なんか馬鹿で悪かったなー!炎


すいません、なんだか八つ当たりしたくなったとです。



誰か、

馬鹿でぬけててスネた僕を抱きしめればいいと思う。

優しく慰めればいいんだと思う。

そしたらこんな面倒な免許再取得も楽しくなるんだと思う。



さて、

そんなこんなで教習ば受けたあとは道場・快賊船

そして来週からは12月の本公演に向け稽古開始!!

いや~楽しみですな。



来月頭にはどうにか免許復活させたいもんで、

明日学科試験ば受けようと思うとります。


・・・・・・・・・・・・たぶん。

なんか今日聞いたばってん今結構きびしからしいとですよ困った

しかも、そんなに勉強してないし・・・・泣く


とりあえず、

今日は武田徹夜で勉強して行こうかなぁ~と思ってはいるとです。


・・・・・・・・たぶん。


すでに眠いんでこの後数時間で明日がどうなるかは不明。

ただ、早く学科試験終わらせたいのも事実。

たとえ受けても受かるかは微妙だと思うのも事実。


なのでやっぱりこの後の数時間次第なのが事実・・・・・。


さーて、どうなるかな~!?どうするかなぁ~?


at 23:55|PermalinkComments(0)雑記 

2006年09月25日

懐かしい音


タイガー服部を見ました。

なんか見たことあるような人だなぁ~と思っとったら、

タイガー服部でした。

たぶん90パーセントの確立で。

さて一体どれだけの人がタイガー服部と言って、

わかるとかどうか疑問ばってん、まぁいいや

どうもこんばんは、知らん人は検索してみれば!?河津です。




もうすっかり秋ですね。

そろそろ半そでだけじゃ寒くなってきたな。


なんかいいですね。

なんか良くわからんけど、なんかいいなぁ~って思います。


昨夜は深夜に虫の音が聞こえてきました。

すっごい久し振りに聞くような虫の音でした。

コオロギかスズムシか!?

秋の鳴く虫といえばこのふたつぐらいしか思い浮かばんが、

他になんかおるんかな?


あぁ~こっちでも虫はいるんだー、

鳴いてんだもんなぁ~と少し嬉しかったとです。


そんな音を聞きながら眠りについたとですが、

実は音の発信元が虫じゃなくて、

宿無しのオッサンとかだったらちょっとオモロイなぁー!!

なんて意味もなく考えてしまいました。


ゴミ箱を漁りながら、鳴くおっさん。

警戒されぬように鳴くおっさん、

干してある下着に手をかけながら・・・・・・・・。


まぁそうだったとしても許してやって!?


うまいこと鳴いてんだもん。癒されてんだもん。



at 23:55|PermalinkComments(5)雑記