2006年08月

2006年08月31日

火のない所に煙をたたせろ



A子「ねーねー知ってる、DVDが出たらしいよ~」

B子「え?知らないんだけど。ちょー知らないんだけど?」

A子「本当?ちょー欲しくない?」

C子「私持ってんだぁ~!」

B子「何それ!ちょーズルくない?ねー、ちょーズルくない!?」

A子「うん、ちょーズルイ。ちょーズルイ!!」

C子「買えばいいじゃん!」

A子「どこで買えるか知らないもん、ぷんぷん!」

B子「そうそう、ちょー知らないもん、ちょーぷんぷん!!」

C子ここで予約できるわよ。後、今度のココの公演でも販売するらしいわよ!」

A子きゃー!!絶対買うわ!!予約もするし、行っても買うわ!」

B子「ちょー買う、何枚もいらないのに何枚もちょー買う!!」

C子「しかもしかも、受付に男が5人いてそこで『抱いて・・・・ドキドキ大って言えばある人が真っ先に、

何も言わずに抱きしめてくれるらしいわよ♪」


A子「マジでぇ~!!絶対言う、絶対言う!!」

B子「ちょー言う、ついでに『入れ(ピーーーー)』って言う!!」

A子「ずるい~!!でも、男から言われたらどうするんだろうね?」

C子「その場合はこの人が抱きしめるらしいわよ!」

B子キモーイ!!!!ちょーキモイんだけど~!!でも見た~い!」


以上、駅のホームのやり取りをそのまま、

何も着色することもなく、創作することもなく

掲載致しました。


そぎゃんわけで、

御覧のように今巷で噂の『快賊船WS公演-YOUR LIVE-』、

そしてそして『TODAY'S PEOPLE-イマジン-』DVDをどうぞよろしゅ~~~!!


fb334eed.jpg



もうすぐだかんね~♪

at 23:55|PermalinkComments(5)ワークショップ 

2006年08月29日

信念


先日のこととばってんが、

伯母の治療も全過程が終了し無事退院したと連絡がありました。

良かった良かった。

誰かこの喜びを分かち合って僕と抱きしめ合えばいいと思う。

抱きし抱きしめられれば、この世は最高なんだと思う。

どうもこんばんは、

あ・・・経緯ば知らん人はココの後半ば読めいいじゃないか!!河津です。




さて、そんなわけで、最近はわりと気分がいいです。

きっとマーゴンの髪の毛も生えてきとることでしょう笑顔

もうツルツルした頭ばナデナデできんのは、ちーと残念ばってんね。

まぁーそんな経験はない方がいいか。



さてさて、突然話は変わって先ほどちょっと部屋の掃除ばしよって、

実家から持ってきたノートば久々に開いてみたとです。

なんか色々といいなぁ~って思った言葉や考えてた事とか、

そんなんがゴチャゴチャ書いてあって、

きっとワタクシ以外解読不可能?なんて言葉もあったり、

いや、書いた自分でさえ

「俺、何て書いたんだ・・・?」なんて思ったりもするノートなんですが、


そんなノートの中にも、これいいなぁ~と思ったのがあるんで、

その中のひとつば今日はのっけてみたいと思います。

まぁ~すっかり忘れ去ってたんですがね。


昔、何かで先生が言いよった言葉ば書きとめとったやつだと思うとですが、

どうも詳しくは知らんばってんが、結構有名な言葉らしかです。

そんな事を言われたような気がする。たぶんね。


最近じゃ中村俊輔も確か自分でいつもメモっるサッカーノートに、

似たような事ば書いとるのば何かのTVで見た!!

覚えがある、これも多分・・・・。


おっの記憶力はニワトリ並なんで勘弁してやぁ~。ニワトリ


記憶が間違ってなければ、中村の方で有名なんかもしれんね。


ので、

もし「知っとるわぁー!ボケ!!」って人はスルーすればいいと思う。

スルーだけにスルーするー?

そんな駄洒落を挟みつつ、

この本日のブログは終盤にさしかかってるのです。


まずは、おっが書いとったば載せますが、原文とは違うようで

おそらく先生が手ば加えたんか、加えられとったのば知ったんかは

全然わからんが、これ。




信念

もし、あなたが負けると考えるならあなたは負ける。
 
もし、あなたがもうダメだと考えるならあなたはダメになる。
 
もし、あなたが勝ちたいと思う心の片隅でムリだと考えるなら、

あなたは絶対に勝てない。
 

もし、あなたが失敗と考えるならあなたは失敗する。
 
世の中を見てみろ!
  
最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか!

全て人の心が決めているのではないか!


もし、あなたが勝つと考えるならあなたは勝つ。
 
向上したい!自信を持ちたい!

もし、あなたがそう願うならあなたはその通りの人になる。
 
さぁ 出発だ!

強い人が勝つとは限らない。すばらしい人が勝てるとも限らない。

私は勝てる!

そう考える人が結局は勝つのだ!!






んで、原文はこれ。らしい・・・たぶん。



信 念

もし、

あなたが敗れると考えるならあなたは敗れる

あなたがどうしてもと考えないなら何ひとつ成就しない

あなたが勝ちたいと思っても、勝てないと考えるなら

あなたに勝利はほほえまない


もし

あなたがいい加減にやるなら、あなたは失敗する

我々がこの世界から見出すものは、成功は人間の意志によってはじまる

すべては人間の精神状態によって決まるということだ


もし

あなたが脱落者になると考えるなら、あなたはその通りになる

あなたが高い地位に上ることを考えるなら

勝利を得る前に、必ずできるという信念を持つべきだ

人生の戦いは、常に強い人、早い人に分があるのではない

いずれ早晩、勝利を獲得する人は、俺はできるんだと信じている人だ


 
BY ナポレオン・ヒル



そぎゃんわけで、

次のWS公演も、その先もず~~~っと

快賊船は勝ちましょうぞぉ!!


おぉ、なんか上手くまとめたんでない?今日は。



at 23:55|PermalinkComments(3)我道を往け 

2006年08月28日

懐かしい感じ


本日は夕方まで爆睡致しました。

昨日の話ばってんが、快賊船クルーのスナオが芝居をやっとったので、

王子小劇場に行ってまいりやした。

幻シンキロウ「カイオン」

お話は何と説明すればいいのやら・・・簡単にはうまく言えんなぁ~。

とりあえず海が見たいってお話でした。

端折りすぎ!?

まぁ~お疲れさんでした、槇原直くん。


んで、行ったメンツは五人だったとですが、



快賊の豪腕・キヨコング、殺人鬼・荒木、我儘ボディー・カオル

ロリコン親父・石田、そしてそしてそして、、、、

和製ジョニー・デップキラキラことミー!!



観劇後、小屋ば出るとハルカ・オブ・ジョイトイのお出まし。


なんでも、

きよちゃんと飲みに行くってことで家が近い為チャリで来とりました。


おっはカオルが何か渋谷の飲み屋に連れてってくれるって事で、

今日は我儘ボディーを独り占め!?

なんて思っとったとですが、

そんなことなら全員で飲むか!と近くの居酒屋に行ったとです。


内心は・・・チッ!!

本当な~らば今頃~♪(ブルーハーツ)

我儘ボディーであ~んな事やこ~んな事を、ムフフ・・・

と、思っててそりゃも~


先走りホニャララが溢れんばかりだったとですが、

あえなく

先走り損という失態を犯したのは、

ココだけの秘密でお願いします。。。悲しい


さて、行った居酒屋は週二日程ビンゴ大会なるものがあって、

日曜がその日だった模様。


エッヘン!!わたくし、ビンゴしましたよ!!

とりあえず、

まん○~!!!!

じゃなく、BINGOーーーー!!!!

と絶叫させて頂きました。


一番にビンゴしちゃったもんで、も~ハッスルハッスルすよ。力こぶ

我らがテーブル大盛り上がり良かったです。

そしてキヨコングまでもビンゴしちゃったもんだから、

またもやハッスルハッスル!!


しばらく歓喜の歓声が鳴り止まぬ為に、

隣のテーブルの、

24時間テレビTシャツをきたババアから怒声を浴びました。


胸にはなんていう、

一丁前の

愛は地球を救うなんてアピールしておきながらも、



愛のかけらもない人のようでした・・・・。アウト




確かにうるさかったとは思います。

その非は認めるが、テメーらも負けず劣らず騒いでたじゃねーか!?

そんな怒りを感じておりましたが、

なんかこのテーブルおかしな感じの人ばかりで、

変な宗教団体的香りがすること神の如し。

真実はどうなのかもちろんわかりませんが、多分そうなんじゃないかと・・・


まぁ~隣の連中の話はいいとして、

ビンゴのおかげで1000円サービス券鏡月ボトルばゲットですクラッカー

そんなテンションが影響してからか、

いや、

元々こんなメンバーが揃ってれば誰も終電の時間なんか

気にするわけもなく、当然の如く帰れぬわけで、、、、

え~どうしよ~!!なんて嘆くものも当然なし。


いまのコイツらには夢も希望もなし。


ましてや石田さんは

「朝7時の新幹線で豊橋行かなあかんから、今日は早めに!」

なんて言っときながら帰る気配微塵もなしだけんね。

そぎゃんわけで、どーしたかと言うと




はるかの家に行きました。もち酒買って!


ただし、ここでの話は内容が濃~くなってしまうけん控えようと思います。

ただ、わかると思うばってんが男と女が三人ずつなのですよ!!

という事は当然、、、

御察しのように甘~い関係に・・・・・






なるわけはなかった!!

(それはそれで哀しい連中の集まりだな、おい。あ、俺もか・・・・)




それではそろそろ終わらせようと思うばってんが、


決して、

カオルがハルカのパンティーを被ったことから

全ては始まったとか、

きよちゃんも被ったとか、俺も被ったとか、石田はピチピチで穿いたとか、

しまいにゃ荒木と俺はブラジャーしたまま朝を迎えたとか、

「ブラジャーは別にいいや~」と、何のお咎めもなかったとか、


そんなことは無かったからねん♪


ただ、


はるかの前蹴りが結構

強烈だという事を、身を持って実感しました。

at 23:55|PermalinkComments(2)雑記 

2006年08月26日

ミニアルバム



ちょいと飲んだ為に軽くまわってます。

なんか最近弱くなった気がすんな・・・・疲れて飲んだけんかな~。

どうもこんばんは、帰りにリバースしちゃったよ!!河津です。


おかげで少しは楽になってます♪

今日は24時間テレビやってんだね。

どこか裏番組で24(トゥエンティーフォー)やればいいのに。

絶対24時間見るのに。

ジャック・バウアーととも戦うのに!


日テレがマジで勘弁して下さいと泣くだろうね。

感動ではなく怒りと悲しみで泣くだろうね。



さてさて、、、


リバースばして、確かに少しは楽にはなったとばってん、

もう安らかに眠りたいなぁ~って感じです。(24やってないしね)

だけんが、本日は写メで誤魔化すとです!!



もうすでにニヤニヤしちゃってます笑い



親バカ全力投球御覧われ~!!






b2633dce.jpg
4b138fcb.jpg























龍ちゃんアクロバティックです。自由すぎます。




e51435d3.jpg



か、、、かわいい~♪



0b29f89a.jpg



おっぱいばねだっとるとこです。さくらちゃんされるがまま・・・・

お互いイチモツ持ちなのに・・・・。








0a5c0f90.jpg
91ddb157.jpg

さくらちゃんの小さかときです。

久々に見たら、、、、


きゃわいい~~~~ドキドキ大








ed766c2b.jpg



1add1578.jpg
aff1e434.jpg






















右の写真悩ましげです、乳首を隠しとります。

グラビアアイドルのようです。いや~ん!!








c1d3bb81.jpg


ほんの少しのミニミニアルバムのようになってしもうたばってんが、

いかがでしたでしょうか!?

胸がキュンキュンしたんじゃなかかね?天使


かわいかどー!?

さて、なんでかわいいかと言うと、それはもちろん












お父さん(俺!!)に似っけんばい!!





ただ、コレば見て、

「別に可愛くねーよ!!河津のボケがっ!!」

な~んてヤカラがいるのであれば、

とりあえず住所を教えて欲しいと思う。


全力で向かうんだと思う。走る今日は途中で一回吐くけどね。

なんだったらそれを大事に袋に詰めて持って行くと思う。

at 23:55|PermalinkComments(6)雑記 

2006年08月25日

虫無視蒸し



でっきるかな?でっきるかな?はてはてふふ~♪

そんな事ば言いながら、夜の営みをする夫婦が今全国に二組はいると思う。

どうもこんばんは、できたらいいね!河津です。


気がつけばもう八月もあと少し。年々時間の経過を早く感じます。

いつの間にやら結構よか年です。そりゃ白髪も増えるってなもんです。

臭いも気になるってなもんです。

頭の中は高校のころから、1%も成長しとらんとですがね。

下手したら逆戻りしてるような気がせんでもない今日この頃。

さて、そんな最近は先日より我が家に住人が一匹増えとります。

そいつの正体は・・・・・虫。

プ~ン、、、、とさまよってます。。。

いかにもすぐに潰せそうばってんが、

あまりにも小さいけんすぐに見失ってしまうとですよね。

先日よりこの虫に名前を付けとります。



OUT OF ガン虫

最初は別に

「ヘッ、テメーなんか相手にしないぜ!
そのうち気が向いたら潰してやるぜぃ!
殺されたくなかったら、いつの間にか消えてな!!」

なんて思ってたのでOUT OF ガンチューとしてたのですが、

流石に毎日現れるために、かなり目障りになってしまいました。

このアウトオブガンチューめ~!怒り

と言いながら、その名前全否定に至ってるわけとです。

それからというもの、

何度も何度も抹殺しようと挑戦しては、、、逃げられてます・・・・・。

追いかけますがすぐに見失うとです・・・・、背景に混ざりやがる!!


先ほどついに我慢も限界に達したため、

奥義・北斗百裂拳を繰り出してみました。


・・・・・・・数撃っても当たらないものは当たらんのですね。。。

恋愛と一緒だね悲しい


どこにいるかわからんでも、とりあえず部屋中繰り出してしまえば、

いつか当たってどこぞに落ちてんじゃねーか!?

よし、

ワァタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタッ~~~~~~!!!!!!!!

お前はもう死んでいる。


な~んてキメゼリフまで言ったのに!!







さすがにそんな簡単にはね。

死んでるのはワタクシの脳みそなのかもしれんね。


歩きながら、あたりかまわず



「好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです・・・・・」

って、

百回言いよるようなもんですもんね。



誰もいない方向なのに。

そりゃ「私も!」なんて誰も言わんでしょね。


うん、そりゃ脳みそ死んでるよなぁ。

さくらと龍も、コイツ・・・・・ワァータタタタタタタタ!!!

って何狂っちゃってんだ?って思っとるかな!?


でもねでもね、みんな1人でなんか馬鹿のことやったりせん?

いやたまにでも!?

1人ノリツッコミとか?ノリツッコミは自分でやるどー!?

冷蔵庫にジュースとりいったのに、わざと醤油とったりして、



「そうそうそう、これを一気に・・・・って死ぬぞ~!!」

・・・・・・・・・・・・・とか・・・?


その後普通に

「はぁ・・・・・」ってため息吐いてジュースをとるんだけどね。

ちょっと空しかったりもするんだけどね。


・・・・・・・・



やっぱりお兄さん脳みそ逆戻りしてるみたいだね。にっこり

アーイ!アッアーイ!エビィバディパッション!!拍手



at 23:55|PermalinkComments(2)雑記