2006年07月

2006年07月31日

恐怖体験



スイカバーがおいしい季節になってきましたな。

おっはアレが大好きとです。

スイカバーを発明した人エライ!!

ロッテ勤めの誰かだろうが、アンタはエライ!!

感謝の気持ちとして強く抱きしめてあげようと思う。

頭禿げあがったオッサンだろうが、なんだろうが大目にみてやる。

ご褒美として強く抱きしめてやろうと思う。

どうもこんばんは、夏じゃなくても販売しちゃえばいいじゃない?河津です。



さて最近たまに夜な夜な走っとる話は以前少しさせてもらったとばってん、

今日もちょっくら先ほどまで走ってきました。

風が涼しくて気持ちよかったとです。


走るようになった経緯というのは、

だいぶ僕の体の肉付きがよくなってきたけん。


ある意味豊満なバデーになってきたから、

それを少しでも削ぎ落とそうと思ったからなんですが、



今日はそんな帰り道に、


スイカバーばおいしく食いながら帰ったとです。













THE・意味なし!!







走る目的がなんだったのか、ワタクシ

間違いなく見失っておりました!サル



そんな帰り道の出来事です。


暗い路地を憔悴しきってトボトボと歩いとると、

前方にうっすら座ってる人影が見えてきたとです。






・・・・・!?



うわぁ・・・・なんか不気味だぁ~。。。


そう思いおそるおそる距離が近づくと、

かなり年のいってるであろうおばあちゃんがジーッと座っとりました・・・・。

顔は一面しわだらけで、

ボーっと一点だけを見つめとるようです。


・・・・・!?


時間はおそらくAM2:30ぐらいか?

おいおい、恐いよ・・・、こんな夜中に何座ってんだ?


ひょっとしたら・・・・出ちゃった~?幽霊

いや、こんなハッキリ見た事はないぞ!?

人間だろう。そうであってくれ!!

そんな事を考えつつ徐々に距離は近づいていったわけなんですが、

おばあちゃんは全くこっちを気にしてない様子。



ご臨終ですか?ってなぐらい微動だにしない。




ちょー恐いんだけどぉー!!
ショック

と、

女子高生のような心境で、

あまり気にしてないフリをして素通りを試みようとしたとです。


が、

やっぱり恐いもの見たさってあるもんで、

前ば通る時にチラっとおばあちゃんの方ば見てしまったとです。



全てはソレがいけなかった・・・・





・・・・・・・見てしまったのです



僕は見てしまったとです・・・・、

この世のものとは思えない恐怖を見てしまったとです・・








































あばあちゃんのおパンティードキドキ小を・・・・・











・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・


















マジで勘弁して下さい。


おばあちゃん、丸見えじゃないですか・・・・


モロってこの事じゃないですか・・・・・


ないから!!おばあちゃん、まずないから!!

誘っても絶対ないから!!



いや~ビビッて損したよ、マジで・・・・

この恐怖は二度と味わいたくなかです・・・・。



あのばーちゃん、だいぶボケてんだろうなぁ。



本当に恐い話かと思った方ごめんくさいうんちダッシュ

でも。最初はひょっとしたら本当に幽霊なのかも?って思ったし、ある意味本当の恐怖ですから!

at 03:36|PermalinkComments(0)雑記 

2006年07月30日

ボコボコ



快賊船メンバーには話のネタとして少し話したこととばってんが、

先日見た夢で、

快賊船のゲーリー・グッドリッジこと剛力きよちゃんばボコボコにしました。

それはもう無残なまでにボッコンボッコンにしておりました。

(以前の紹介ページはココココ。)


そんなわけで今日はその夢のお話ばしようと思うとです。


夢は稽古場におっが入るところから始まったとですが、

というかそこからしか覚えとりません。



夢ってみんなはどうなのか知らんですが、

自分主観で見てんのと、上から自分ば眺めとるってのじゃなかですか?

基本的におっは上から自分を見とるのが多かとですが。

後、カラーか白黒って言うよね!?

これはワタクシ、白黒ってのが覚えとらんだけかもしれんばってん、

見た事はにゃーとですよね。カラーだけです。現代っ子なのです。



まぁまぁその話は置いときまして、話ば戻すと


稽古場に入るとみんなが公演のチラシば持ってるではないですか!

あー、出来たんだぁ~!?と思い、配ってたきよちゃんに

「俺にも頂戴!!」と言ったとです。

元気よく、そりゃもう小学生の学級委員のように元気よく。


するときよちゃんは、なんでだか無視・・・


!?聞こえんかったんかな??

「きよちゃ~ん!俺にもチラシー!!」




・・・・・・・・無視。


およよ、、、そりゃ見事なまでにガン無視、シカト。

今は死語となっとる、




OUT OF ガンチュー!!


ってやつですよ、おとうさん!



・・・・・こいつ明らかにシカトしとるよなぁー!?

そう思ったワタクシは、

「おーい!テメーだよ!!聞こえんのか~!?」怒り

と怒ったとですが、



・・・・やっぱり無視。

そしてきよちゃんはドアを開け出て行ったとです。


・・・・おいおいおい、きよちゃん!?

おっにそんな態度ばとってしまうとですか?

一体どぎゃんしたというとですか?




何かあっ(カーン!!)鐘




考えるのをそこそこに、

おっの頭の中でゴングが鳴り響いたのだった。


タァーラララァーララァ タラァララララァ♪
タァーン タタタァーン タタタァーン タタタァーン♪
タンタンタァ~ン タタタァ~ン タタタァ~ン♪


わかり辛かばってんが、スタン・ハンセンのテーマ曲です。ウィー力こぶ



おっはダッシュで追いかけ髪を引っ張って部屋に戻しました。


おら~!!怒る

後は顔面殴打の連発です。


自分自身を上から見とるわけとですが、

おいおい・・・

女優の顔面に無茶してんなぁ・・・とも思っておりました。


しかし、夢の中とは自分の意思とは裏腹に勝手に話は進みます。


ひたすら、

マウントポジションからの顔面のみを狙ったパンチをしよりました。

一心不乱に。まるでそれだけの為に生まれてきたように。




まわりも誰も止めやしません。


そこら辺で非常に残念なことに目が覚めてしまったとですが、


「あ~夢か~、そりゃそうだよなー」

な~んて思いながらも、

あの野郎シカトしやがったよ・・・と、

夢から覚めても少し腹が立ったとも事実です。


そりゃそうです、勝手に人の夢ん中に出てきてシカトはダメでしょ!?

勝手に出てきてんだから、逆に喜ばれる事しなきゃ!

腹を立たせてどぅーする?

そんな奴はボコボコにされて当然なのです。




でも、実際に本当にこんなことがあった場合は、

見事な返り討ちをされると思う。





ボコボコに、、、ボッコンボッコンにされんのは僕だろうよ。

えぇ、きっとそうだろうよ。


マイク・タイソンと同じ威力のパンチが、おっの顔面ばHITするんだろうよ。


「お前のパンチ効いたぜ!」

そんな青春真っ盛りなセリフ言えないんだろうな~。


絶対アゴの骨イカレてるハズだもん・・・。





自分の頭の中だけでもと、本能がささやかな抵抗ばしたんだろうなぁ~。

at 22:35|PermalinkComments(2)雑記 

2006年07月29日

真夏の夜の願望



隅田川の花火大会だったんだって。

どうりでちらほら浴衣姿の女性ば見かけたわけですな。

浴衣姿の女性とすれ違う時は、

下から上までペロペロと舐め回すように見たわけなんですが、

もう僕の頭の中ではすっごい事になってますよ。




「アァーレェーーー!!」ダンス


と、言いながら、

回される女性の姿がリアルに表現されてるのでした。


浴衣は帯短いよ!!

そんなリアルツッコミはいりませんから!!

短くても関係ありませんから!

帯外れてても無意味に手で回しちゃいますから!!


まぁそんな楽しい妄想を悶々としながらしてたわけなんですが、


ただ、隣にむっさい男野郎がいると、




ケッ!!雨でも降りやがれ!!
本格的に大降りになりやがれ!!


と、

現実的なひがむ男になるのだった・・・。


どうもこんばんは、

今年の花火大会は全て雨で中止になりやがれ!!デビル河津です。


デビルでニヒルな河津です。


巷は花火で盛りあがってる時、、、働いてたんだなぁ~、、、

今後も花火大会なんかやってても、きっと働いてんだろなぁ~。。。




ぬぬぬぬぬ、こりゃ負けてられん。


よし、俺も花火を打ち上げようと思う!

狭い部屋でも出来る花火大会があるじゃないか!?

でっかいの打ち上げようと思う。


(流れがバレバレだと思う。)


でも続けちゃえ!!










誰か俺の20号玉(自称)くらっちゃえばいいじゃないか!!


軽く火遊びしちゃえばいいじゃないか!?炎


その火ですぐ俺の花火に点火しようと思う。





た~ま~や~!!


場合によっては3連発はいっちゃうと思う。

















た、、、


















た、、、、、、、




















た~ま~や~!!ロケット





コテコテなオチになってしまったが、
せめて3連発なのか、みこすり半劇場なのかは謎のままにしときたい。


at 23:55|PermalinkComments(2)雑記 

2006年07月27日

狂気を狂喜へ



ウォーズマンに何を言っても、

「コォホーコォホー・・・・」

としか返事ばされん夢ば見たとです。

どうもこんばんは、何ば言いたかったんか理解に苦しんだ河津です。




79d8cd9b.jpg


近所にたくさん生活しとる猫ちゃん達です。

もっと近寄りたかったとですが、

警戒されたんでこれ以上近寄れんかったっとです・・・・悲しい


今日はこの猫ちゃん達を見た影響かなんなのか、

やたらと嫌なニュースば思い出したり考えたりしたとです。



残忍な事件ば知ってしまうと、正直殺意を持ってしまう自分がおります。



特に幼児虐待や動物虐待には過度に反応してしまうとです。


冷水に入れたり、熱湯かけたり、暴力を振るったり・・・・

まだ言葉ば喋れんような赤子や、弱い動物に対してまでも。


されとる方は、

何で自分がそんな事ばされとるのかも理解は出来んでしょう。




泣き止まんから、うるさいから、、、

おいおい、それが子供ですよ。それが生き物ですよ。


覚悟がないなら作っちゃいかんし、産んじゃいかんし、飼っちゃいかん。

産んだり飼ったからには責任ば持てや!!子は親ば選べんとですよ。



そんな虐待などのニュースば知るたびにいつも思ってしまうとです。






同じ目に合わせてやりてー!!


どんだけ辛いか、

身を持って味合わせてやりてぇー!!怒る


って・・・。



そんな狂気が間違いなくおっの中には存在します。


一体いつから

集団登校・保護者の見回り・防犯ベルなどが

必要となってしまったとでしょう。


そんな事で必要となるものが無くなるような、

おっの中に潜む狂気が無くなるような、

そんな世の中になって欲しいもんです。


そんな世の中にしなくちゃいかんでしょ!?




at 23:55|PermalinkComments(0)雑記 

2006年07月26日

ただ、今はいつ来るかわからない明日の為に寝る


久々に晴れましたね、熱い夏がやって来るようです。スノボー

夏は開放的なるっていいますよね!?

ギラギラ太陽の下太陽


ワタクシもギラギラしようと思います。

どうもこんばんは、

どいつもこいつもギラギラしちゃえばいいじゃない?河津です。


本日は週に一度のワークショップ。

少しずつ少しずつ道場生による発表会も近づいてきとります。

興味のある方是非見に来て下され♪詳細はコチラ


さて本日はなんだかすっごい体が疲れとります。

加齢でしょうか?かれい!?

疲れが取れにくくなってきとる事を密かに実感しよるとです。


誰かこんな僕を抱きしめればいいと思う。

抱きしめられたら元気になっちゃうと思う。

色んなトコが元気になっちゃうと思う。

肌のつやも若返っちゃうと思う。


そんな妄想を抱きつつ本日は就寝しようと思うとです。

ほら、

いつなんどき抱きしめられるかわからないだろ?

今のうちに体を休ませなきゃ!!





at 23:55|PermalinkComments(2)雑記