2005年10月

2005年10月31日

10月も終わり

ドラゴンボール全部集めたら、シェンロンが出てきて願い事を3つ叶えてくれるという。

ん~、、、何ば願い事しよう。。。

一つめは金かね、やっぱり。無限に欲しかね。

二つめは、ドラえもんだな。いや四次元ポケット欲しかなぁ~。

三つめは、、、ん~、、、ラストだもんな、どうするべか・・・・?

あっ!!ナイスアイデーア電球

願い事ば100個にして貰おう。いや、どうせなら1000000個くらいにして貰おう。

いいねコレ。そしてまたラスト1個になったら、また1000000個くらい願い事を増やす!!

エンドレス!最高!!でも、ずーっと願い事言いっぱなしで人生終えるかな!?

ん~~~????それは嫌だな、、、じゃあ減らすか・・・・???

ん~~~????減らしたくもないなぁ・・・・、、、、

ん~~~????こんな事考えてる俺って・・・・・。


本番まで後18日

10月も終わりばーい。いよいよ来月には本番ばーい!!やばいばーい!やばかばーい!!

フォーーーーーーー!!!!!!

着々と稽古は地味~に進んどります。フォー!!

後半は動きが非常に多かです。大変です。先頭銭湯、、、意味わかりません。

戦闘戦闘です。先頭は銭湯、、、あっ、どーぞ!ってなモンです。フォー!!

きっと疲れるでしょうね。体力ばつけんとなぁ。フォーーーー!!!

明日はセット作りと飲み会です。どんどん準備が進んでます。フォー!!

本番はどぎゃん感じになっとるでしょねー!?フォーーー!!

張り切っていきまっしょい!!フォーーーー!!!

HGに頼った汚い男でした。。。フォー!!

at 23:55|PermalinkComments(0)

2005年10月30日

木川美由紀

PS2が復活しましたー!!イエィ!イエィ!イエーーーーーイ!!!!!

ガンガンにコントローラー握ってやろう。ガンガンにウインク

かかって来ーい!侶布!!力こぶ


本番まで後19日

本日は稽古お休み~。

ちょっくら全体の流れとか、動きとか、色んなパターンば想像しましょかね。

あ、セリフば覚えなんなぁ~。


勝手に役者紹介しちゃうぞ!バカヤロースペシャル!!

第15回目は・・・

名前 木川美由紀(キカワミユキ)

役名 ビノ
4b0f2751.jpg

快賊船初参加。

チャッチャチャチャッチャ チャッチャチャチャッチャ♪
チャッチャチャチャッチャ チャッチャチャチャッチャ♪
チャッチャチャチャッチャ チャッチャチャチャッチャ♪
チャチャチャ チャチャチャ♪ ウッ!!マンボ!! 

え~っと、うーちゃんです。何でかは知りません。

最初あったときから「うーって呼んで下さい」って言っとりました。

何で?って聞いても流されるばかりです。

いつも「うーうーうーうー」唸っとるとでしょう、きっと。何かの宗教みたいですな。

今回参加は役者ば探しよった時、バイト先ん子が紹介してくれました。

正直うーちゃんも裏ん顔ば紹介しようにも、知りやしません。

またまた探偵・河津の登場です。暴きます!!

うーちゃんはどうもおっに反抗的です。なんかよくよく考えっとおっに反抗的な奴おーかな・・・。

イカンぞー!一回バシッとシメよーかね。

男連中は力で!!女連中は下ネタで!!よーしいつにも増して浴びせかけよう電球

覚悟しやがれ、ウッ!マンボ!!

なんかふざけた事言っても、割と冷静に当たり障りなくかわされてます、、、

適当にあしらわれてるようです、、俺。

ちくしょー、、、マンボウのクセに!!ウッ!!

うーちゃんは普段なんばしよっとですかね~???

なんか、アリとかずーっと座り込んで見とるようです。

平気で5時間とか蟻を追いかけ、巣に入ったらその場で待機してそうです。

特に何するわけでもなく、、、何が知りたいわけでもなく、、、

ただただ、ずーっとそこに座りこんでることでしょう。

不思議そうな顔をして、首を45度傾けて、、、、、

日が暮れてスーッと立ち上がり、コツコツとまた歩き出す。

次は蝶だ!!蝶がいたぞ、うー!!

コツコツと蝶を追う、うー。笑顔になる訳でもなく、飛び跳ねるわけでもなく、、、

ただただ、コツコツと蝶の後ろを追いかける。アゴをグイっと上に45度上げて、、、

顔は常に不思議そうな顔。

なー!?いったい君に何があったんだい?教えてくれぃ!

きっときっとこんな日常でしょう。

うーちゃんは細かそう、なんか。別に他の人に指摘とかせんだろーけど、

ちょっと気になったら、ソーっと直したりしそう。これはちょっとこっち、とか。

後実は元ヤンとかね。結構ブイブイいわせてたりしてー。

いや、実はそうだったとあってほしい。それはとてつもなくおもろい。

昔の写真アフロとかね。チェーン片手に煙草を吸う、うー。頭は紫の入ったアフロ。

ちょっと生意気な奴がいたら、呼び出し呼び出し。

「この『うー』がアンタをうーうーうーうー言わせてやるから、うーうーうーうー言いなよ!!」

これ決まり文句ね。

こんな恐ろしい裏面を持ってたとは、、、、明日ちゃんと挨拶しよう。。。

さてさてそんな、不思議っ子元ヤンであろう(あるわけないけど・・・)木川美由紀。

今回『KANON』では大国ヤンク諜報部員です。セルベサと共に。

二人で競って王子を探しとります。変装をして!ねーねー何の為の変装~???

銃を撃つ時の格好が素敵なうーちゃん。生意気だよ、うーうー唸っとるクセに!!

この諜報部員二人は基本的に上から目線です。生意気だよ、ずーっと蟻を追いよるクセに!!

うーちゃんがおっけん『KANON』はゴージャスに煌びやかになっとります。

いざ行けひとり宝塚!!見せてやれひとり星組!!

at 20:33|PermalinkComments(0)役者紹介 

2005年10月29日

山下一之

明日死ぬとしたら何する?

おいしもんば食う?楽しい事ばする?大事な人に会いに行く?

え?俺?

おっは女子高に行くね。

え?何ばしにって?

決まっとったい襲いに!!

とりあえず滅茶苦茶にすっよ。もうそりゃすごか光景ばい。おぞましかばい。

なんだったらハシゴばすっよ、5軒位。いや5校位。

あ、してから最後はテレビ局だな。

女優をバンバン襲うね。もうマネージャー必死。

でもおっも死ぬ前だけん必死ね。本当に必ず死ぬしね。

おまけに女子高で無茶した後だけん、たいぎゃな警察とか先生ば引き連れとっだろうしね。

一種のテロ行為だね。

えーっと、、、俺何書いてんだろうね、、、???

好感度急降下この上ないね。

まぁ元々あったもんじゃにゃーばってん、こっでこれから先も上がる事はにゃーだろね。。。

ちっと後悔。んでも死ぬってなって考えたら即座に思ったこっだけんね。

俺って正直笑い

まぁ男の諸君ならこの気持ちウンウンと頷いとる事でしょう。



本番まで後20日

20日切りましたね。今日最後の部分の台本が完成し貰いました~拍手

いよ!お疲れ脚本家!!

改めて本ば読み返しました。おもしろい。

今日貰ったとこは新鮮さもあり「はぁー!!」っと唸りぱなしでした。

さて、こっからがもっと大変になってきますなぁー。動きも多いし・・・。

どうなるんでしょう?どうするんでしょう?まぁお楽しみにー♪♪

さてさて続いて、
勝手に役者紹介しちゃうぞ!バカヤロースペシャル!!

14回目は・・・

名前 山下一之(ヤマシタ カズユキ)

役名 ロティ
9e4897e1.jpg

今回快賊船参加が前回に続いて2回目。

ただその前の新撰組の2公演も殺陣師として参加頂いてました。それ入れっと4回目。

素晴らしい斬られっぷりを見せてくれとりました。

えーっと、彼は・・・・・簡単に言うと・・・濃い!

ひじょーにキャラ強めです。心臓の弱い方は簡単に見ないで下さい。

簡単に触れないで下さい。オマケに絡み辛いです。

気軽な気持ちで挑むと大怪我します。ポックリ逝っちゃうばーい!みんな気を付けて!!

リーサルウェポンです。色んな意味でリーサルウェポンです。

さすがの快賊船の爆弾・岩崎も彼に比ぶっとかわいかモンです。

まだまだ世界は広かね、岩崎!頑張れ!!

濃い、、、ん?くどい、、、ん?こってり、、、?

ラーメンでたとえっとドロドロスープの豚骨らーめん。うん、これわかりやしーね。

オマケんバイト先もラーメン屋。きっと彼の出汁が存分に生かされとっとでしょう。

稽古場にチャリで来っです。ハマップと一緒です。

中野からです。ハマップと一緒です。

ナンでしょう?中野在住はチャリ通が当たり前とだろか?

丸々しとっです。どこまでも果てしなく転がりそうです。走るより遥かに速そうです。

おもしろか体ば持っとっよね~。まさにザ・個性って感じね。

顔も・・・・ザ・個性!!インパクト!!大!!

なかなか彼に勝てるつわものはおらんだろーね。

ダンゴ。本当ダンゴです。串刺しにして下さい。お好きどうぞ!

そういえば、どうも髪がヤバメとおっは睨んどります。

まぁみんな気付いとるでしょうが、ちーっとやばゃーとじゃにゃー?

パクさん程じゃにゃーにしろ、脳天がきとんね。ちゃんとマッサージばせんと!?

頭も中もきとんね。だって別名毒虫よ!?

こっは自分で名乗っとるしね、、、ねーねーなんで毒虫???

まぁ合うよ。うん、君には合ってるとは思うけどさ~!?って、、、でも何故に???

殺陣がでくっです綺麗に動き回ります。

気持ちよく斬られてくれます。ダンゴのクセに・・・生意気だよ・・・。

トロンボーンとかも吹けるそうです。濃い~クセに・・・・生意気だよ・・・。

あ、そうそう、そういえば止めてほしい事があっとですよ。

おっと同郷とです。勘弁して下さい。これも何故に・・・?

田舎を変えろー!!実家の引越しばしろーーーー!!

今度田舎に帰ったら嫌がらせにピンポンダッシュばしてやろっ!

してから玄関の前には毎日犬のウンコばお届けしてやっ!

このブログを他の奴よりスムーズに読めとっとよねー!?

なんか腹立つ。おそらく読みよってイントネーションが正しゃーのも腹立つ!!

さてさて、そんなダンゴ男ことリーサルウェポン山下一之。

今回『KANON』では海軍役。パッキー伍長の部下です。

生意気な口を利く部下。こぎゃん部下って??って感じで、おもしろい役です。

伍長も大変ですな・・・。常にタメ口。上司にタメ口。生意気なヤツです。

ただ海軍、正義の心をもっとるようです。・・・持ってんだよね・・・?

まぁおっはこんな海軍だったら心配で仕方ない。任せらんないなぁ~。

山下一之がおっけん『KANON』はコミカルです。あー!ちょっとした正義も。一応ね!

キャラ強いってこういう事(ドド~ン!)ただでさえ個性を発しとるからね~。

at 23:55|PermalinkComments(0)役者紹介 

2005年10月27日

地獄からのお誘い

先日、女子大生風の人に肩と肩がぶつかって舌打ちされた河津浩滉です。

確かに下を向いて携帯をイジリながら歩きよったおっも悪かとは思いました。

ばってん、おっはね道の隅の壁側ば歩きよって、

むこうは大人数で道幅いっぱい横になって歩きよったとです。

しかもぶつかり方が明らかに強く、狙った感じでした。

少なくともおっは、そういう印象ば持ちました。だって本当痛かったとですもん。

ぶつかった瞬間、パッと顔ば上げ振り向くと、向こうも横目でこっちば見とりました。

おっは痛かったんでムカっとしとりましたが女性だったけんが、まぁわざとじゃにゃーとだろ!?

と思ってそのまま歩こうとした瞬間・・・・「チッ!!」っと舌打ちですよ。

まぁ何て事ザマしょ!!お下品!!

ちょっと奥様見ました?ヤですわね。うちの子には見せれないザマスわぁ!

二十歳位の女性がそんなお下品な姿をさらすなんて・・・。


いや~久々にカチンっと来ましたね。それはないだろ、それは。

何?おっが全部悪かとですか?

こぎゃん事で頭にくるおっがおかしゃーですかね???

ん~???どうなんだろう。

まぁ舌打ちされたんで、とっさに「ブス!」と気付いたら言っとりました。

小さい子は真似しちゃ駄目ザマスわよ!




本番まで後22日

衣装も届き、荷物が多くて面倒くなって来ました。

ゴロゴロと荷物を引きずり、肩からもバックを掛け、芝居で使うライフル銃を持ち、、、

本当に階段とかが面倒です。特に面倒なんは改札ですな。

いつも持ち替え、おっが通った後閉まってカバンだけ引っかったりせんかなと心配しながらです。

道場がある日なんかこっにキックミットも加わります。

稽古場も場所によっては狭ーくなります。

いまからドンドン寒くなって着る物もかさばるようになるし、、、

ん???稽古の話ではなかね。

そうそう稽古の話。バーッと立ち稽古しました。終~了♪

明日は稽古の前にセット造りがあります。頑張って起きねば!!

そんな事を思ってたら携帯が鳴り、今から来い!!と、、、

時間は0時半。行くわけがない。

(あぁ、このブログ一応27日の時間でUPしますんであしからず。)

おっは風邪もどき中だし、明日早いし、今行って朝までカラオケして、

帰って、そしてセット造り行って、稽古。。。そんな事にはなりたくない。

さっきシャワー浴びたばっかで、フゥーっと一息ついて、ゆっくり休もうと思いよったのだから!

携帯の声は言う、

「今から来ーい!!」「カラオケー!!」「来てー!!」

まったく持って迷惑な電話・・・。かなりタチが悪い。。。

「テメー何逆らってんだよー!!」「いいから来いよー!!」

声がでかすぎて音が割れている、半分何言ってるかわからない。

すごく酔っ払っている、すごく。

すごくしつこい・・・すごく。まだ近くならまだしも、まだ行ける距離ならまだしも、、、

時間も時間だし、電車が動いてるかも疑問。

まぁ近くてもこんなとこにゃ行きたくない。

飛んで火に入るナントカだ!!

行ってもぜーったい明日後悔するのは明白だった。

本当うるさいし、しつこいし、酔ってるし、何言ってるかわかんねー、、、

おっがもういい加減電話終わりたいなぁ~、、、って思ってたら、

「なぁ~に切りたい空気出してんだよ!!」

困った恐るべし・・・・!!美波栄・・・・・・




at 23:59|PermalinkComments(1)

2005年10月25日

ありがとう

永遠なのかー本当かー♪汁の流れは続くのかー♪

いつまで経っても止まらないー♪こんなおもーい辛~いでしょー♪


答えはきっと奥の方、お鼻のずーっと奥のほーお!♪

お汁はそこからやあて来る~♪お鼻のずーっと奥のほお♪YEY!♪



なかなか鼻汁の脅威が去らない今日この頃。

極めつけに鼻から息するな条例が発令されたようです。

いそいそと鼻汁君達は出口を封鎖しはじめました。

最初はぬるぬるといっぱいに広がりはじめ、、、

淡い恋心のように広がりはじめ、気がつくと固定形に様変わり。

いい加減この工事を中止してほしいです。

年末の深夜のようです。

いっきに道路工事が増えた時、通りづりゃーって思う時に似た感情です悲しい


本番まで後24日

まきこコメントさんきゅう。

そんな事言ってももう遅いです。これを読んだ人は、まーた、ぶりぶりだよ!!
ってわかっとります。残念!!
うんちぶりぶりし放題のクセに!!ぶりぶりうんちキャンペーン実施中のクセに!!
まーた「困りますぅ~」ハートと言って唾をペッ!っと吐いとる事でしょう。
まぁ本日はタタキご苦労さん、明日もよろしゅう。

本日はセット作りばしてきました。

今日セット作りに参加してくれたメンバーは精鋭5名。

司令塔、慎原直!

ワントップに安藤まきこ!

左サイドに荒木英継!

右サイドに俺、河津浩滉!

キーパー山下一之!

勝てません!!監督ー汗これで勝てる訳ありません。

まともなのは司令塔ぐらいのもんで、FWはキャッキャ言ってはしゃぐばっかですし・・・

左サイドは運動量は豊富なんですが、攻めっぱなしです。守りに戻りません!ずーっとオフサイドです。

右のおっは鼻で息するな条例発令中で、キックオフ直後ゼイゼイ言ってます、、、

キーパーにいたっては訳のわからぬ指示を後ろから出すだけで、

シュートを放たれては全然違う方に飛んで行きます、、、

しまいにゃ1人でゴールマウスをそっちのけで1人で攻め上がります。そして取られます、、、

監督こんなじゃ勝てるわけありません!!

孤軍奮闘の司令塔も「もぅいいや~」って投げ出しました!!

とまぁーこぎゃん感じ(?)よ。全然わけわからんね。まぁいいや~。

今日はね壁の部分ば作ったとです。
e158ea0a.jpg

そのひとコマ。

殺人鬼・荒木がぬいぐるみを持ったブリブリマシーンまきこに妬きを入れとります。

殺人鬼は女であろうと容赦致しません。血が出るまで蹴り続けます。

まきこはぬいぐるみを持って応戦です。エイヤーと子供がリカちゃん人形で遊ぶように・・・、

もちろん勝てるわけがありません。真面目なおっが制止して終了~。

376e93cf.jpg

んで、なんといきなりケーキ登場!!

おっのバスーデーを祝ってくれました。冴えない4人で・・・。

ささやかなバースデー。もう過ぎとりましたが。

正直うれしいやら、、、悲しいやら、、、こっぱずかしいやら、、、

祝ってくれてんのがこの荒木・スナオ・まきこ・山下の4人て、、、、

神様これは何の罰ですか!?

なんですかこの辱めは・・・?

ブリーフについてる茶色いもの、少しいいな~っと想ってる子に見られた感じです、、、。

まぁそれもまた新たな快感!って感じですが。

5c40a71e.jpg




ありがとぅー!!!!!




at 23:55|PermalinkComments(0)