2005年09月

2005年09月30日

闘魂注入

ポストをあけっとライムの皮みたいなんが1枚入っとりました。

これは何?嫌がらせなのか?誰の仕業???何故に・・・・?

本番まで後49日

稽古稽古、相変わらず写メ撮んの、忘れとっです。。。ごめんなさい。

しかしなかなか進まんね~、、、気合いば入れなおさんと何気に刻々と日数は減っとります。

ここは闘魂ば注入せんとなぁ~。炎

よーし、明日いきなりいったら全員ビンタだぁーーーー!!!


さてさて勝手に役者紹介しちゃうぞ!バカヤロースペシャル!!なんですが近日公開致します。

丁度明日から月が10月に入っけんが明日からしようかなと思いよったばってんが、明日は飲み会だけんが無理だろね、、、。まぁ本当近いうち公開すっけん、待っとって頂戴ね。表向きの紹介は快賊船のHPで公開するだろうけん、おっは裏の顔ば紹介しちゃります!!




at 23:55|PermalinkComments(0)

2005年09月29日

酒を喰らった。

酒は飲んでも飲まれるな~。毎度毎度思うこつです、、、

最近すっかり秋めいてきました、風が少し冷たい。心地いい!!風が気持ちいいとか感じる時ってのは自分の気持ちがいいって事とです。落ち込んでる時やブルーなときってのは、そんな事すら考えんからです。余裕がある、景色を堪能できてる、そんな時ってのは自分が少なからずもノッてる時です。イエーイ!!何事も気の持ちよう。


本番まで後50日

昨日は稽古三昧飲み三昧。稽古にはまたまた、たまちゃんが差し入れ付きでお友達を連れて遊びに来てくれました、ありがとさ~ん。んで今回音楽を担当してくれとるTOMMYさんも来てくれました、作った音楽を持参して!音楽作れる人ってのは自分が出来んせいか非常にかっこよかですなぁ~。
色んな人の繋がり、協力があって快賊船は毎回荒波を越えて行く!!今回もまたしかり。どちらかというと人見知り集団快賊船(俺だけでっか?)。人脈ない快賊船。。。生意気集団快賊船。。。よりでかい花火ば打ち上げるため改善してもっともっと仲間を、同志を集め楽しい船にして行こうかね!!

んで稽古後は飲みに行きました。普段昼稽古のせいもあってか、なかなか飲み行く事がなかとばってん、昨日は行って参りました。全員ってわけでもなかばってんが、総勢14名かな!?終電が近づくににつれ、1人減り2人減り、残った馬鹿10名。朝までカラオケ。おっはいつの間にか途中でポックリ寝とりました。いやー頭痛がひどくてね、、、どうもカラオケ屋の酒は毎度ながら気持ち悪くなんね、安もんだけんかね・・・。そういや次の日仕事とか誰か言いよったな、ちゃんと行ったとかね?

at 21:12|PermalinkComments(0)

2005年09月27日

予告

カ~メ~ハ~メ~~~ハ~~~~~~~!!!!!


本番まで後52日

本日起きてバイトへ向かう。バイト先に着くとタクトと合流・・・本日も1日が始まった。
バイト終了してタクトとお別れ・・・本日終了~。

明日はやっと一日稽古の日♪そう思うと疲れが多少ぶっ飛ぶじぇい。さてさて今からちょちょいと明日ん為にお仕事ばせんとね。


思ったとばってんがたい?このブログ見よる人らは快賊船の事ば知っとる人らなら良かばってんが、全く知らん人らは何のこっちゃわからんよね!?名前とか当たり前のように書きよったばってんが、誰っやそれ!?って感じよね?
イカンイカン、読者に優しくせにゃんね。ってことで、近いうち今回参加の役者さんば簡単に紹介ばしようかねと考えとります。そう!!おっがバッタバッタと斬って化けの皮ばはがしちゃります!!性癖とかバンバン書きます。覚悟しろー!!!読者は期待してねん♪

題して・・・・・・・
勝手に役者紹介しちゃうぞ!バカヤロースペシャル!!
乞うご期待!!


at 23:58|PermalinkComments(0)

2005年09月26日

最初から最後まで・・・

とうとう出したぞ、モンゴリアンチョップ!!

本番まで後53日

本当立ち回りというか乱闘シーンは大変ですなぁ~。今日は実際の舞台上の大きさば計って動きをやってみたとですが、大変。。。
オマケに段差がある設定だけん、ここは高いとか考えながらやらんと後でしっぺ返しば喰らいます!!で、みんなきっと頭ん中ではココはこん位とかアソコはこん位と想像ばしてから動きよります。ただここでひとつ言わして頂きます。みんなが頭ん中で考えるセットの段差が同じものを想像しとるとでしょうか!?

否!!きっとみんな大馬鹿者だけん、すっごい大差があっでしょう。ある人がこん位(90cm)と思っとるものが、きっとある人によってはこん位(10m)と考えとるかもしれん!!イカンぞー、そんな高い段差は天井突き抜けとりますよ!!気を付けて~。

んで稽古終わってバイト行って参りました。稽古後のバイトは本当気が重か・・・(まぁ、常にですが・・・)相変わらずタクトと共に。もぅ本当稽古はじまると、常に一緒ですな。稽古で一緒、バイトも一緒。もうバカップル並みです!!いっその事ホモ仲にでんなろうかね。

そしてやっとバイト終了して帰ろうと電車に乗ったとです。帰りはバイトの人と一緒に。やっとタクトから開放されたとです。しかーし!!

今日はこっで終わらんとが運命だったようです。最寄ん池袋駅んついたら女の人が声ば掛けてくっじゃにゃーですか!?おっは『おっ!!逆ナンか!?』と思ってか振り返ると、そこに立っとっとはPINKキチガイのまきこ嬢。何故に???話ば聞くと電車ん中で見かけたばってん、おっが友達とおったけんが声ばかけんでか、友達と別れたけんナンパしてきたとの事。おっはガックリ、、、
まきこ嬢は友人と飲みに行くんだとハシャいでおります。もう疲れとるおっは相手するテンションが持ちませぬ。おっの帰り道と微妙に重なるけん歩いとりました。

するとー!!次は前からいかにも駄目人間オーラを発しとるクズ人間が歩いてくるじゃにゃーですか!?よくよく見っと、岩崎洋平・荒木英継・田中夏プラスはじめてお会いする女性。よし、今日から女性を除いた3名を駄目人間3人衆と名づけよう!

駄目人間3人衆は殺陣道場の帰りだそうです。池袋の夜んそろった精鋭6人!!うち今回の芝居参加者5名!!もちろん昼もみんな一緒に居た。今も一緒に居る!!なんという運命のイタズラか!神様こんな運命やめとくれ~。

駄目人間衆3名、PINKキチガイ1名、そして俺!?
何をすりゃいいんだと考えたが、もちろん何もする必要はない!!さっさと馬鹿4人と別れ帰りました。

いや~しかし不思議な事もあっとですなぁ~。
神様、おっはこんな不思議な事はいりません!これからこんな事が続いたら嫌でございます。神様またこぎゃん事ばしたら、おっは縁ば切っです。みんなを消します、そしたらもう会うこともな~い!キャッキャッ!!

ん?今思うと稽古行ってか家に帰る途中まで、およそ12時間ず~っと誰かとおった事なんなぁ・・・!?
はぁ~・・・・・・・



at 23:55|PermalinkComments(0)

2005年09月24日

たくらむ

履いてた靴下を脱ぎ、そこに味噌汁を垂らしこむ。右手で3回ぎゅっぎゅっとし、砲丸投げの要領で大空へと舞い上げる。今日も一日が始まった。

本番まで後55日

本読みをしオープニングの立ち稽古をする。おっは小便をし大便をする。あ、途中にオナラを1回挟む。

オープニングはちょいと動きのあるシーン。
ドタバタと乱闘騒ぎのようになっ。そこんおっはおらん。非常にくやしか~!!おっも暴れたかですよ・・・・。こうにゃりゃ~強硬手段、強引に乱闘騒ぎに紛れ込んぢやっかね。。。
人数多かけん、きっとだっも気付かんど!?座長もアホだけん気付かんはずだし、、、
よーし本番は紛れ込んでやっ!!してから乱闘騒ぎば乱痴騒ぎにしてやろう!!


at 23:50|PermalinkComments(0)