2005年08月

2005年08月31日

夏の思い出

今日は素敵な水曜日。働かない水曜日~♪
道場の日でした。結構体使いました。充実充実!!

8月終了~!!ってことで夏の思い出コーナーにしようかね。

おおっと、そん前にまさ殿コメントさんきゅううんち御褒美にうんこば載せてやっ!うれしかろー?変態だもんね!?
そぎゃんかー!?どうも気力がなくイライラしがちだったんは鼻くそば食っとらんけんか。。。そういやいつも何気に気にせんで食いよったけんがわからんかったとばってん、最近は御無沙汰かもしれん。そっでどうも調子が悪かったんね困ったイカンイカンこれからは意識ばしてか鼻くそば食うようにせんとね。こっできっと全快になる日も近か!!

鼻くその大事さに今気付いたばい。おっも最近ウザイいわさきに鼻くそば食わせてやろ~。
こっで少しゃまともんなっかね?やけにこのページに露出率高かかし、、、この露出狂め!!
トイレてめーは便器だ!!あ・・・こいつも変態だけん・・・きっと喜ぶ。。。



作文  

夏のおもいで。

ぼくは今年の夏、実家に帰りました。
飛行機で帰りました。飛行機はさすがジャンボジェットと呼ばれるだけあって大きかったです。
ぼくはジャンボ鶴田の面影を飛行機に重ねました。
あのオー×5の掛け声がよみがえりました。

空港にはお父さんが迎えにきてくれました。
お父さんはぼくの不思議なあたまを見ても何のイジリもしませんでした。
そして車で家に帰りました。
途中におばちゃんのお見舞いに行っておばあちゃんのお墓参りしてお世話になってた方の家におみやげを持って行った後家に帰りました。

熊本はすごく暑かったです。
その日は全国で一番暑いと言ってました。誰かが言ってました。
ぼくの昔の部屋はスヌーピー部屋になってました。
これがすごいんです。本当にすごいんです。部屋一面すべてスヌーピーなんです。
お母さんの脳みそ大丈夫かなと心配になりました。
その日は家族で焼肉を食べに行きました。その後友達と遊びに行きました。

次の日はお父さんの方のおばあちゃんちに行きました。
ぼくはおかあさんの車で行きました。
車にはいっぱいスヌーピーが乗ってます。スヌーピーと一緒に行きました。
おばあちゃんの家は温泉なんです。すごく気持ちがいいんです。
のんびりしました。

次の日は家に帰ってまた友達と遊びました。
その時は熊本城にも遊びに行きました。酔っ払って行きました。すこし疲れました。

次の日は高校の頃の友達がやってるジンギスカン屋さんに行きました。
羊おいしかったです。たくさん食べて飲みました。
途中から別の友達も来たんですがおっさんでした。
その友達と会うのは6年振りくらいだったんですがおっさんでした。おっさんでした。

結局一週間ほど帰ってましたが、楽しかったです。
海にも行きました。海の中でHしてるカップルも見ました。
そこまでしてヤリたいのかなと思いました。
でもそこが燃えるのかもしれませんね。楽しい帰省でした。

                                     かわづひろあき



at 23:57|PermalinkComments(0)

2005年08月30日

鬱憤晴らし

細木数子に物申す!!

ぬしゃ一体何様でっか?ぬしゃそぎゃん偉かとか?占いやっとる人はそぎゃん偉かとですか?上からなしてものば言えっとですか?年とっとるからって低姿勢ば忘れたらイカンとじゃなかですか?

ふ~、ちょっと溜まっとるイライラば細木数子に勝手に向けました。おかげで少し冷静さば取戻しました。
え?嫌いなのって?いや別に。うん、嫌いじゃないよ。もちろん好きでもないけど。

まぁ~おっの事ば占ってズバリ当てたら大尊敬してやっよ。もちろん頭足りない事ば言いましたと土下座ばして謝ります。そしてキチンと先生と呼んでやったい。それまでは絶対先生はつけません。
俺何も教わってないも~ん、へへーんだぁ!!ズバリ言うわよ返し!!

はぁ~。。。。何かいい事にゃーかねー。な~んか、ちいしゃーイライラがちょこちょこ溜まって気分がローですな。何が?ってわけじゃにゃーとだけど、何か気分がこう・・・乗らんのですよね、最近。

なんでだろ~?やる気がない?気力がない?生きる気力がない?人生に疲れた?鼻くそ食った?いやいや、鼻くそ関係ない。

ちっと気持ちを入れ替えんとな。自分ば持たんとね~。周りに勝手に振り回されとるよな感じだけんな~。我が道を往くのだ、浩滉!!
今こそ熱さを持つのだ、浩滉!!

今こそ松岡修三のような熱さを!!


at 21:19|PermalinkComments(1)

2005年08月29日

なおさんばい!!

オラに力を!花よ、草よ、水よ、虫達よ、自然よ、、、オラに力を・・・・。
喰らえ~!!!
元気玉ーーーーーーーー!!!!!!
どう?元気出た?よし、ほんじゃ行きましょ!

振り返り 水音見れば 小便さ   (河津浩滉 心の句)

イケてる?OK?お~さんきゅう。



最近改めて思うとばってんこん方言で書くと、たいぎゃなこっは読みづりゃーよね。わりーね。わかっとよ!ばってん、こんおっの魂の叫びは標準語直しちか書くと、なんか叫んどっばーい!伝えっとばーい!ってならんとよね。だけんこんまま方言で書いちかこっからも行きます。

わかっよ!わっかっとっとよ。見づりゃーて。だっておっも読みづりゃーもん!エヘ笑い
ばってんこんおっから発する炎はこっじゃにゃきゃ書けんとよ。

入力しよっときはね、こうバーって頭ん中ん言葉ばそんまま入力しよっつたい!
そん時はよかんよ、ばって変換するとイカンつたいね~。大体まともに変換してくれんもん・・・。
そっがちょっと面倒くしゃーつたいね。

駄目ばい、想像したら。間違って変換してか訂正しよっ姿ば!!
比較的話と話間に入る(ば)ば一緒に変換して全部、なんでも(場)になっとるとか。
今日書いたやつでん、気持ち場・叫び場・言葉場・姿場・ってなってか全部消して入力しなおしよるとか。

でもある意味おもろかねー!?
全部場所になっけんね。そぎゃん憩いの場の名前かね?て思うこつあっ。

今日んタイトルも間違ってか変換したんばってん、奈央三倍!!ってなったけんね。
すげーね、奈央ちゃん三倍になっちゃったよ!?
そりゃビビっよねー、奈央ちゃん三倍て・・・・。そりゃビックリマークつくよ。
5mくらいかいね?二階余裕で覗けますね・・・。

at 23:58|PermalinkComments(0)

2005年08月28日

アクセス数

快賊船と入力しようとしたら改造苦戦てなったとです・・・・。

ヒロシです・・・・。

何を改造しようとしたのか覚えがなかとです!

ヒロシです・・・・。


さっき気付いたとばってん、何気にこんブログ、アクセスが500人突破をしとりました!!果たしてこれはどぎゃんなっとかね?全くもってよかペースなんか悪かペースなんかわからんばい。

ただーし勘違いばすんなよ諸君!!こっは500人が見たとではなく同じ人が何回も見とっとかもしれん!そぎゃん可能性もある。だけん勘違いばすんなよ俺。そう1人が500回見とっとかもしれん!?とすればだ!おっは1人に対してずっと書き綴っとるという事になっとかい?そうなのかい?ハニー!?

いやそんな極端な話ばすんなよ!?と言う君。そうだね極端すぎんね。ただ20人だとしよう!20人が25回見て500・・・・。ん・・・?何気に現実的かも....。
いや、きっとそぎゃんばい!!

という事は1対20。負ける・・・・。ボコボコですワタクシ。ミルコとヒョードル相手に喧嘩するぐらい無茶です。なので闘うのはやめましょう。共闘しましょう!?打倒ミルコ!!打倒ヒョードル!!エイエイオーまるそして倒したら祝勝会ばしましょう。21人なんで・・・後ミルコとヒョードルも入れて、サッカーばしましょう。一人余っけん誰か審判ね!この案どう?コレを見とる20人の人達!そう、あんたばい!!

at 03:10|PermalinkComments(1)

2005年08月27日

タイトル決定

発射トペ・スイシーダロケット
喰らえ三沢のエルボー力こぶ

ちょこっとバイオグラフィに簡単なあらすじば書きました。まだ途中だけど。
時間あっ方覗いち見て下さい。そして、ここはこーしろだの、ここをわかりやすくしろだの、もっと丁寧にしろだの、色々とご意見ば下さい。
ただそのご意見に一切聞く耳は持ちません、ごめんね~!!


ところで次回作品の題名が決定したとの事です。
となると気になっとが以前おっが予想ばしたタイトル
『今、会いにいくよくるよ』
はたしてあっとるかどうか!?ちょっとちょっと・・・そこの君、それはないって・・・!?
そぎゃんとまだわからんどたい?あっとるかもしれんよ~。

さぁー、発表!!
ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン!!
ジャジャ~ン!!
『KANON』拍手
おし~い!?すこしカブってたけどズレてた・・・。今、会いにいくよくるよ。。。
え?どこが?って?
あの・・・・・・うるさかー!!

というわけでKANONだそうです。カノン。
間違えてもKAMONとはせんといてね。それは達夫になっちゃうけん。
チラリ~ン♪鼻から牛乳~♪

at 23:30|PermalinkComments(0)